イギリスへ帰ります。
2週間の一時帰国あっと言う間でした!

大好きな長男にも会えて💕
バイバイする時は毎回ウルウル😢

せっかく会えたのに時差ボケが本当に辛くて。。。年々、時差ボケがひどくなってる気がします。色々と対策してるんだけども。
帰る前日に体調に万全に(>人<;)

日本とイギリスは本当に遠いわ。

羽田空港の天気は快晴☀️
{D3B72838-3F7E-4FB2-AEA3-4E5AA5126097}

今回の一時帰国で合計4回、飛行機に乗って珍しくdelayしなかったと思ってたら最後の最後に。
{D1EF7CF3-6936-435F-9199-0B62F320BC55}
客室乗務員達が乗ったバスが事故渋滞に巻き込まれたとかで、40分のdelayでした。

ヒースロー空港を出る頃には、ちょうど日の入りの時間。
4時前です。
{A9C1915E-8D45-4C22-A355-A79B4E2B7ABD}

途中、ペットシッターさんのお宅に立ち寄って。

2週間ぶりに会うデカポメちゃん。
私、髪をばっさり日本で切ったし、シッターさんのお家で幸せそうにしてたし、忘れられてたら、どうしようとちょっぴり不安になりながらも、お迎えに行くとすぐに玄関に走ってきて大喜び(๑˃̵ᴗ˂̵) しっぽが引きちぎれちゃうんじゃないかしらと思うくらいしっぽを振っての大歓迎🤣

私、犬に舐められるの苦手なんだけど、今日ばかりは、顔から首からひたすら舐められても許せちゃいました(╹◡╹)

タクシーの中でなでなでしてたら、すぐに爆睡💤

{91572405-602E-49C3-9B4B-01CE4FA566CE}

タクシーから降りて、猛ダッシュで家の中に入って行きました🐶
家中のにおいをくんくん嗅いで、ゴロゴロ嬉しそう。やっぱり自分の家が安心するんだろうね♡(๑>◡<๑)