ななこが今日の夕方、急に咳の発作がおき、長く続いたので、喉に何かつまってるのかも?と口に手をつっこんだら、血がついてきました。
咳の後、酸素不足か、すごくしんどがり自分で歩けなかったので、家にいた旦那氏に車に乗せてもらい時間外でしたが病院へ行ってきました。肺の雑音も認められるのでなんらかの症状はでたとの事。いよいよガンの症状がでてきたようです。
でも、手術はもうしないと年末に決めたので、今でてる症状を対処するだけです。
明日、酸素吸入機のレンタルの手続きをしに行きます。
今日は診察終了時間まで病院であずかってもらい、症状が酷くなってないので先生と相談して家に連れて帰りました。

今はさっき少し咳発作がでましたが寝てます。