新しいこと始めてます。


2月からネイルスクールに通ってます(^∇^)

自分のをセルフでできたら!とも思うんですが、一番の目標は

娘2人の成人式の時に母さんネイルをしたいの~~。

ウエディングネイルもしたい~~。


先日、マンツーマンで習ってたネイルスクールをひとまず、卒業

しましたが、また新たなことを習いたくて、大阪と京都の間くらい

のところへ通い始めました(*^▽^*)


たのしーーーー


でも、主婦業はもちろんのこと、週に3回の仕事&時々トリマー&

ネイル学生の3足のわらじを履く生活はちょっとハードです。。


ネイルの宿題が多くて。。


でも3つともとても好きなことなので充実してます。


もうすぐ母や妹やお友達の手を借りて練習したいと思います。


先日、お向かいの娘さんの大学の卒業ネイルをさせてもらい

ました、施行中、彼氏の話をしたり、将来の夢を聞いたり。。

そうそう、これこれ。これを娘たちとやりたいのーーー。

5年後!

母さん、頑張るわーーーヾ(@^(∞)^@)ノ