やっと、月初の仕事の忙しいの終わったーーーーキャー

またすぐ月末がくるけど。。ひとときの平穏な時間~

事務の仕事してると1カ月がほんと早いっ


昨日の夜はこんな感じ↓私、仕事疲れでグッタリ。。


ななブロ ~のほほん日記~-P1002760.jpg


の、隣で私の腕枕で寝るこたろう。とその背中で寝るのん。

こりゃ熟睡できませんっ。私。



ななブロ ~のほほん日記~-P1002762.jpg

こちらは↑今日の夕方の ななこ。

まどろんでるのか、具合が悪いのかわからない。。

私がおやつ食べてるのを監視してるだけならいいけど。

ななこは我慢強いから体調悪化がわかりつらいの。

でもこの後ご飯をモリモリ食べたからやっぱりまどろんでた

だけかな。。

何もなかったらいいけど。。