りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

アドヴェント 本来は、

 

聖なる日を迎えるまでの神聖なものということですが・・・

 

サンタさんやクリスマスの日を楽しみに待つカウントダウンでもありますよね。

息子が小さい頃は、毎年、クッキーをアドヴェントカレンダーの引き出しに入れて

 

毎日指折り数えていました。

 

その息子くんも、中学三年で受験真っ只中です。

 

お菓子を食べることはしないけど、私なりの自分を盛り上げるために

 

ときめきクリスマスアドヴェントすることにしました。

 

1日の今日は、お気に入りの ガーランド

 

サンタさんサンタのお洋服が 干してあるんです。

 


今年はリビングの窓に飾ってみました。

 

玄関だったり、洗面所だったり、廊下だったり、その年によって違う場所に飾っていますサンタ

クリスマス用品でなくてもいいので、

 

ダイスキなモノ、お気に入りのモノを 改めて楽しんでみてくださいね!!!