りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

11/26の「徹子の部屋」に、こんまりさんとたくみさんがご出演されました。

 

ご夫妻でのトーク番組のご出演は世界初! とのこと。

凱旋出演かっこいい~!!

 

私がとても印象に残ったのは

 

黒柳徹子さんが、紹介する こんまりさんの説明が

 

とても、わかりやすく、正確だったことです。

 

毎日ゲストをお迎えして、対談されているお忙しい中で

 

素晴らしいなぁと思いました。

 

87歳というご年齢を考えると、才能や実績だけでなく

 

ご準備や努力もきっちりされているからこそ、ですよね。

 

そして、ポジティブで夢を持ち続けているんですよね!

 

 

https://www.25ans.jp/lifestyle/interview/a34794888/3wishes/


こんまりさんも

 

いつも 世界を片づける、片づけで世界平和を

 

と夢を語っていていますが

 

今回、日本のよいところを世界に伝えていくという夢も掲げてらっしゃいました。

ご活躍がますます楽しみです~