りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)


本日、ミラクルダイアリーが届きました!


これは、マヤ暦(ツォルキン暦)の、ダイアリーで、

13日ずつすすんでいきます。

次の新しい暦は、2020年12月15日にスタートです。

 

この表紙に込められたメッセージは、

【なんでも創り出せる場所】
やさしく包み込むように降りてきた光。
個の自由度の増した解放された宇宙で、
自分自身を育て直す。
新しい自分を大切に育てる。
光の中は神殿。
全てを創り出し育てる神聖な場所。
マリアの光。
(一般社団法人シンクロニシティ研究会のHPより引用)

 

 

日にちに、良し悪しはなくって

 

思い立ったが吉日 のように、その人次第って思っていますが

 

エネルギーの波みたいなモノや、 これをするのに向いてる日 はある気がしてて

 

少し前から、ツォルキン歴について学んでます。

私の先生は、 シニアアドバイザーの中山さつきさん♪

 

さっちゃんは、いつも、マヤる、マヤろう、マヤってる という感じで、

彼女自身がパワースポットのようなかたです(^^)

 

勉強もかねて、マヤ歴のことも、ブログでお伝えしていこうと思っています~

 

ちなみに、ここ数日のことを書いてみると

11/19~12/1まで、青い鷲の13日間

 

戦略の目 創り出す 心 などの意味合いを意識して過ごす期間です。

ツォルキン歴では、最後のシーズンで、第五の城という時期。(10/24~12/14)

 

刈り入れたものを整理して、再スタートに備える時期なんだそうです。

 

ピンと来たら、取り入れてみてくださいね。

依存したり、振り回されるのではなく、暮らしのエッセンスとして楽しむ感じで付き合いたいなぁと思います。

 

そして、このマヤ歴を提唱されている 越川先生のyoutube番組が最近スタートしてるので

 

見てみてくださいね。