りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

 


いい夫婦(11月22日)の日でした。

(日本語の語呂合わせって面白いね。)


私のときめきグッズをオーダーするために東京ミッドタウンへ。

オーダーしたあとは、
夫くんとちょこっとお散歩。

クリスマスイルミネーション始まってました✨



いい夫婦って何だろう?って思ったけど、正解はないですよね。


もう、それぞれの夫婦で、


ふたりの【イイニコ】は違うよね。




私達の場合は、こうやってお散歩したりしながら、

他愛のないことを、おしゃべりできる関係かな〜


私のコンディションに関わらず


いつも支えてくれることに


感謝感謝ですラブラブ


なんと、もうすぐ銀婚式、


25周年です。


これからもよろしくね〜。



こうして仲良くできるのも、


ときめき片づけに出会ったおかげさまだなぁ、と、つくづく感じます。


片づけ前の私は


夫くんに要らない気を遣いすぎてたし、


同時に夫くんに全然気遣えてなかった


嫌われるの怖かったし


もっと○○して欲しい!と

要求ばかりだったなぁ、



片づけ終わってからはシンプル


私は私のときめきを大事にして、私自身を尊重する


そして、夫くんのときめきを大事にして、夫くんを尊重する


これだけで、たいていのことは大丈夫ウインク


片づけって、すごいなぁびっくり


どうして?は、また改めて書きますね。


パートナーと距離を感じたら、


自分のことも相手のことも責めずに


淡々とお片づけを始めてみてください爆笑爆笑爆笑