りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

 

 

今月、私、お誕生日があるんですけれど

 

子供のころから好きなアーティストさんのファンクラブから

 

バースデーカードが届きます。

 

今までは、一枚一枚ピンで留めていて、

 

時折入れ替えたりとかしていたのですが、

 

フレームに入れて飾ることにしました♪

 

家族の許可も得て、リビングのよく目にはいるところに💕

 

 

 

 これで、いつもご機嫌さんですニヤリニヤリニヤリ

 

リビングの壁でなくても

 

クローゼットの中とか

 

やキッチンの収納扉の裏とか

 

自分が見るところだったらどこでもOK

 

行ってみたい場所のポスター

 

憧れの人に貰ったサイン

 

思わず笑顔になるペットの写真

 

ときめくモノをプラスしてみてください。

 

オススメでーす。