りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)


タンパク質といえば、プロテイン飲料

 

私は、これまで飲んだことなかったのですが、

 

少し取り入れてみようと思いました!

 

ですが、なにせ、たくさん種類があって、ときめきアンテナが働きにくい!

 

ということで、入っているコミュニティで尋ねてみました~

 

そうしたら、

 

スタンダードなもの、 サロンのオリジナル、 ダイエットに特化したもの

スーパーでも買える気軽なモノ などなど

 

たくさん教えてもらいました!

 

飲んだ経験などを伺っていると、 ときめくモノが現れました!

さっそくいくつか注文してみようと思います(^^)/

 

それを踏まえて、

 

私がときめいたのはコレ♪

 

パッケージやネーミングが可愛いくて、ときめいたのと
ほうじ茶ラテ味が試してみたかった~ラブ

 

片付け始めたときも、

 

片付けや掃除が苦手な私に

 

まわりのお友達が、アイデアや情報をいろいろくれて助かったな~ということを

 

思い出しました!

 

ときめき迷っちゃう!というとき、

 

ヒントとして、周りの人のときめき 聞くのオススメです。