りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

元気で健康なお母さんになるために絶賛ダイエット中な私です。

 

タンパク質をしっかり摂れる優秀なサラダチキン、

買うと結構高いし添加物もちょっと気になる・・・・ということで

 

うちに、強力な助っ人をお迎えしました♪


 



ホットクック君です。いらっしゃーーい!

 

今、名前を考え中ニコニコ

さっそく作ってみました、サラダチキン。


初めての、低温調理でしたが、

 

むね肉が、全然パサパサしていなくて、やわらかジューシーでびっくり~びっくり
 

これから、活躍してもらおー!

半年以上、どのお鍋を買おうか? 低温調理の専用器具を買おうか?

 

迷っていたのですが、

最近、私の前ホットクックの達人 とろみさん との出会いがありまして

 

ときめきポイントをたくさん教えてくれたので、決めました!

 

新月の日に、私のキッチンのときめきアップしました~ルンルングリーンハーツキラキラ