りり(新妻千枝)です。

ブログをみてくださってありがとうございます(^^)

タオルの買い足しに寄ったお店で

 

素敵な写真展をやっていて、私の目が釘付けびっくり

 



この写真は、どんな写真なのかしら?と思ったら、

「ナショナルジオグラフィック」に掲載された写真のなかで、話題になった写真たちでした。

 

地球のいろんなところに、この風景が広がっていると思ったら

 

地球の豊かさに、身体がゾクゾクしました!

 

ぼぅーと立ち尽くしてみてたら、お店の方が、今、買えるんですよ!って教えてくれてウインク

 

でも、どれもときめき過ぎて選べなかったから、出直す予定です。

 

 


この写真集に掲載されている写真をプリントしてもらえるんです~!

 


詳しくはコチラです
【10月27日~11月30日】ロンハーマン六本木店にてナショナル ジオグラフィック写真展・オーダーイベントtps://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/topics/15/271114/102100145/