4年ぶりに更新。ふとん1

むかーし昔…バスケにハマってて

五十嵐選手が三菱に来た時

バスケ無知な私だけど夢中に


でも、自分が忙しくなり、バスケ行けなくなり、五十嵐選手は移籍してしまい、梶さんも引退してしまい、いつのまにかBリーグになって、よくわからなくなってしまっていた


そんなとき、ひょんなことからまたバスケに出会いました


去年、友達の家に行った帰り、雨にふられて、たまたまドームイオンに


フードコートでBリーグ無料応募みたいなやつ


友達と無料ならと応募、そして行ったら、楽しすぎた{emoji:char3/026.png.ラブ}{emoji:char3/026.png.ラブ}

三菱電機ダイアモンドドルフィンズから

名古屋ダイアモンドドルフィンズに変わったのかな


よく通った、愛知県体育館、試合の感じは昔とは、全く違ってて、最新❗️モニターもあるー❗️ライブ感も満載❗️

選手誰も知らないけど、むちゃカッコいい❗️

なにより、バスケの試合を久しぶりに見たけど、あの興奮がまた蘇り、楽しすぎた❗️

そこからは、友達や知り合いを勧誘しつつ、無料で数回行き、行くたびにまたどんどん想いは急上昇❗️

グッズも沢山あるし、行くたびに買ってしまうー




ペンラまであるなんて、即買いでした{emoji:char3/006.png.ラブ}


ディーディーは、昔と代わり白イルカに!

イルカだよね笑

可愛い


ディーディーの日に二日間行ったのでディーディーTシャツ2枚もらえた❗️結構大切に着ている

すずらん鍼灸接骨院て書かれてて、フリースロー入るとこの歌流れる

最初、え?てなったけど、意外と好き😊近くなのでいつかすずらん行きたい。体痛いので笑笑


先日、セミファイナル三日間も行って、結果は残念だったど、久しぶりにこんなにドキドキ💓興奮した🤩



ありがとう😊みんな素晴らしい選手❗️来シーズンが楽しみすぎる