7月15日に、ミミは虹の橋を渡り天国へ行きました。
猫はみんな虹の橋を渡って行くって昔から言われてますね。
橋の向こうには昔飼ってたヒナやナナ、そして初代ミミ、イトコのおうちにいた、ニャンタ、くうちゃん、仲良しだった同じ歳のヨーキーのワンコもいるね。寂しくないね…

私は寂しいよ…でも、20歳まで生きてくれて、感謝と幸せいっぱいです

私が二十歳のときに、うちに来たミミ。
豊田の友達の家で産まれたニャンコ。

うちまで届けてくれて、こんなに長い時間生きてくれてありがとう。腎臓の病気と他にも病気あったけど、18歳くらいまで一人でお散歩してる元気な子でした。

でも、その歳に大怪我をしてから家猫に、たまに一緒にお庭でお散歩したりした

それでも、元気にいっぱいご飯も食べておじいさんとは思えないほどの元気なにゃんこ。
暖かい日は、お気に入りの縁側でお昼寝してた

冬は、ヒーターの前が大好きでいつも髭がチリチリになってた、ふふ



ワイルドなおじいちゃん

ありがとう

ゆっくり休んでね