ニュージーランド 7 | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事




1月15日月曜日

この日はまたでゅーちゃんとお散歩したいとリクエストして
迎えに来ていただきました。

「クィーンズタウン・ガーデン」付近をお散歩。
{B556BB93-9753-445D-A4E9-9AE7411C15CF}

{630A73D5-17DC-4AAD-81EE-D4C77CAB7553}
向こうからベビーバギーのママさんが歩いて来たので
ノーリード中のでゅーちゃんに「待て!」をしているでゅーママさん。
でゅーちゃん!
お利口さんです


{9FAD47CA-EA83-4A5D-820F-3BB039581902}

{6291BAC3-B27A-4A05-9C83-A290FF197E9F}


ニュージーランドの象徴である
「シルバーファン」
のオブジェの前で記念撮影
{6480E447-004A-4632-8719-F7B043830499}



この後とても暑くなってきたので
でゅーちゃんは涼しいおうちでお留守番。 

人間はランチへ〜
「ボツワナ・ブッチャリー」
というクィーンズタウンで人気のお店へ連れて行っていただきました。



{380139DD-A0C8-4F8E-AEFA-5CDB1B9E03F2}
落ち着いた素敵なお店で
美味しいお昼をいただきました




そして次に向かったのは
「ショットオーバー・ジェット」

ショットオーバーリバーで体験する
スリル満点のジェットボートです。
{9B62F967-3E44-4A0B-985A-08BB1BF93AF0}
(ホームページからお写真お借りしました。)

最初はちょっとドキドキでしたが
最前列のドライバーの横で大声出して楽しんじゃいました。
狭い渓谷を時速80kmで疾走します。
ボートを360度回転させたり
と〜〜っても気持ち良くてスカッとした30分。

{849393BB-5100-477E-9F91-CFDB641AD16B}
ジェットコースター的な爽快感を久しぶりに味わったひと時でした。
あー楽しかった!



つづく。。