暑中お見舞い | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事




ようやく8月に入りましたね~。
ずーっと暑いのでとっくに8月のような気がしていました

誰?
今年は冷夏だ!って言った人



サラは朝夕は相変わらず短いお散歩。
のちジェット遊びで夏を楽しんでいます
{E71D5346-7F63-4E86-AA9D-07D932AAA61E:01}

{4FF6FE76-66E0-4481-AC16-D95022FA46CF:01}


今朝は予防接種で病院へ行って来ました。
相変わらず隙あらば逃げようと必死でした
{B19DBE09-FD5E-4531-BA6E-0A5C21450E0F:01}
ドキドキドキドキ

ダイエット効果が出て久しぶりに体重が33kg台になっていました
嬉しい~
でも33.9kgだけど…ね


最近のサラ家は夕方外食に行くのが暑くて大変なので
おうちご飯率高いです。 
ランチはよく出掛けるけれど。。

昨夜もおうちで串揚げぱーてー✌️
{E950D318-A710-45A3-BC6D-F97EC8260F93:01}

{26D757FA-0D95-4108-AE6E-C407D654A98A:01}

準備は長いのに食べるのはアッと言う間です。
でも暑いとビールに揚げ物はタマリマセンよね


美味しいものもいただいたり
{4DE646ED-B28A-46DC-BD50-5BCA3F486D81:01}
(いつもありがとうございます💓)


熱中症に気をつけて夏を楽しみたいと思います。
{C21CE08E-D455-49DE-B5B4-615756EBD90F:01}
こんなのも夏はウマウマ。


皆様もお元気で