寄せ植えレッスン | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事

今日はmomobusanさんのお店
「Oniwa de dressing」
で寄せ植えをして来ました。


クーままさんと一緒で~す音譜





リースのハンギングのレッスンでした。






クーままさんは、クリスマスを意識した赤と白の作品ラブラブ
photo:01


華やかでステキです!




私は「かわいい」をテーマに(柄にも無く!)紫系の作品。

写真だと地味です汗
photo:02







もうおひとりの方は、素敵な白いカゴの寄せ植え。
photo:03




次はこういうのにもトライしてみたいですドキドキ









で、その後クーままさんとランチへDASH!

二週続きですビックリマーク


「パッパパスタ」というイタリアンのお店へ行きました。
photo:04


パスタの量がハンパない!


デザートもいただいてお腹パンパン叫び
photo:05







おしゃべりたくさんしたから、消化したかなはてなマーク









ママ、たくさん歩かないと…ね!
photo:06



そだね。。。













iPhoneからの投稿