大切な命 | 英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

英国ゴールデン・サラとママの楽しい生活

2010年2月17日生まれの英国ゴールデン・レトリバー、サラ(Salla)とママの日々の出来事

昨日はサラと逗子までドライブしました車
photo:02





実家へ…ではなく

逗子の文化プラザ・ギャラリーで開かれている、
「小さな命の写真展」
を見るために。
photo:01




最後まで人間を恨まず、殺処分されて行くワンコたちの写真展です。




ーみんな同じ生きているから
ひとりにひとつずつ 大切なら命ー

この歌の通りです。

動物にも人間と同じ命があるのに。。。


涙無くして見ることができませんでした。




クーままさんとオレオくん、ゆみこさんとりんごちゃん。


オレオくん
photo:03



りんごちゃん
photo:10





ななママさんとひまちゃんにネネさんとロコちゃん。

ひまちゃん
photo:05



ロコちゃん
photo:08




みんなで写真展会場前で待ち合わせ。

交代で写真展を拝見しました。



ママたちが写真展を見ている間、みんないい子で待っていましたよ♪









その後、ランチへ。

逗子海岸にある
「なぎさ橋珈琲」へ移動DASH!






今日16日がオレオくんと天使になったななちゃんのお誕生日ということで、クーままさん手作りのケーキでお祝いしましたケーキ
photo:09





サラ…
「イイ子にしてるから早くちょうだい!」
photo:07





お裾分けいただきました~ドキドキ



恒例はてなマークおみやげ交換会をして(笑)おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
photo:11


皆さん、ありがとうございま~す。






みんな幸せだねラブラブ


ひとりでも多く、幸せなワンコが増えますように!
photo:12































iPhoneからの投稿