ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

横浜市旭区 

相鉄線・鶴ヶ峰より徒歩8分

ポーセラーツサロン

Chien Adorable 

(シャン アドラーブル)です♡





ご持参された転写紙で
ご家族分の仕切り皿をお作りいただいたSさま♡


天使の羽👼デザインが可愛くてビックリ⑅︎◡̈︎*
私はこちらの転写紙を初めて見ました👀✨





大胆にプレートに配置♡
サイズ的にもピッタリです。






同色のアルファベットロゴパーツと組み合わせて
とってもお洒落♪  さすがSさま✨






お子さまたちのプレートも。
右下は小学1年生の
とっても可愛い息子さん用
プレートです❣️


アメリカンポップな雰囲気をイメージし、
楽しみながら作成されてました✨

猫ちゃんの表情が可愛い〜🐈💕


同席されて
一緒にレッスンをされてたお嬢様と
可愛い〜❣️早く使いたーい😊✨
と盛り上がる姿に
私もテンションアップ⤴︎



生徒さまの笑顔に毎回パワーをいただき、
素敵な生徒さま方に恵まれて幸せ♡
としみじみ実感させていただいております🥰



Sさま、お洒落プレート
たくさんご活用くださいね❣️

この度はありがとうございました🙏💕