ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

横浜市旭区 

相鉄線・鶴ヶ峰より徒歩8分

ポーセラーツサロン

Chien Adorable 

(シャン アドラーブル)です♡





いつも私の体調を気にしていただき、
連絡をくださる大好きなお友達のKさん✨


今一番やりたい事やろう❣️
何がしたい❓と聞かれ、


Kさんとある場所で
ゆっくりランチがしたい〜🍽💕
と言って連れて行ってもらった場所🚘



2回目の訪問♡
杜カフェ&ベーカリーさん🍞













2019年にオープンした

お洒落なカフェです☕️✨





のどかな田園風景が広がる

開放的なテラス席。

こちらはワンちゃん連れもOKです🐶




店内は木の香りと焼き立てパンの香りで

とっても癒される〜♡





天然酵母を使用したパンや無化学肥料、

無農薬栽培で育てた地物の野菜料理が

ウリなんだそうです。






パンやドリンクの持ち帰りのみの利用も

OKだそうです❣️





Kさんとチキンのサラダランチと

ピザランチをシェアし、

更には大好きなキッシュも… ♡





チキンは冷たいのにしっとり柔らかくて

ジューシー。






ピザは生地がカリカリモチモチが

たまらなく美味しい❣️

新鮮野菜がたーっぷり乗ってます🍕







キッシュはゴロッと大きな

お芋の甘味が広がって優しいお味😋



パンも🍞何もつけなくても

フワフワ&もっちり食感が美味しく、

いつもの倍以上食べてしまいました❣️



テラス席だとコロナ感染対策にもなるし、

ワンコ連れでゆっくり楽しめるのも嬉しい✨

この日も次々とワンコ連れの方が

いらしてましたよ🐶💕



次回は必ずバギーでくう助と行かねば🐕🐾



土日はもちろん、

平日でも次々とお客さまがいらっしゃるので

予約をすると間違いないです💡




こんな近くに

こんなワクワクさせてくれる

お洒落なカフェがあるなんて♡

Kさんも喜んでくれて良かった〜🙌✨




お近く方には

ぜひおススメな場所です♪






  


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです