ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

  

横浜市旭区 

相鉄線・鶴ヶ峰より徒歩8分

ポーセラーツサロン

Chien Adorable 

(シャン アドラーブル)です♡







先日ご紹介したAさまとご一緒に
初めてのポーセラーツで
愛犬ちゃんのフードボウルを作成されたHさま。


今月1歳を迎えるトイプーちゃんしっぽフリフリ
お名前も可愛いショコラくん♡






ミントグリーンが大好きなカラーのHさま。
Aさまと仲良くラインを丁寧に一周させ、
慣れない水抜きやエア抜きを
頑張ってくださいました😊






ショコラくんにそっくりな転写紙や
ガーランド、そしてサッカーボールも⚽️


愛犬トークに盛り上がりながら、
楽しい作業が続きます🤗



肉球はクラフトパンチで🐾
指先の細かいパーツに一苦労でしたが、
ピンセットを駆使しながら
根気強く、綺麗に仕上げてくださいました✨


受け取りの際には
息子くんとショコラくんも来てくださり、
たくさんナデナデさせていただき感激でした🥰
ショコラくん♡人懐っこくて癒されたぁ🙌


このフードボウルで
たくさん食べて大きくなってねしっぽフリフリ





Hさま、素敵な作品を
ありがとうございました🙏💕