ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

横浜市旭区 

相鉄線・鶴ヶ峰より徒歩8分

ポーセラーツサロン

Chien Adorable 

(シャン アドラーブル)です♡




ご実家とご自宅で飼われてる
愛犬ちゃんの為に
フードボウル作成をご希望されたTさま♡


初めてのポーセラーツに
チャレンジしてくださいました👏✨





ご自宅で飼われてる可愛らしいワンちゃんは
ジャックラッセルテリアのクヌギちゃん🐶💕

仲良しの相棒♡インコのキョウちゃん転写紙を
散りばめながら、
とっても嬉しそうなTさま🤗




パンジーにちょこんと乗ってる姿が
愛らしい🐤💕
小花やグリーンの配置もステキです🌿





ご実家で飼われてるワンちゃんは
黒柴のドングリちゃん🐕💕

クヌギちゃんといい、ドンちゃんといい
呼び名も可愛すぎてキュンときます🥰





ご実家のお母さまがお好きそうな転写紙を
チョイスしながらサクサク作業が進みます♬

お名前のアルファベットも躊躇なく配置され
気付いた時には完成間近に‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥





愛情いっぱいの2つのハンドメイドボウル🥣

このフードボウルでたくさんごはんを食べて
クヌギちゃんもドンちゃんも
ずっと、ずっと元気でいてくれたらいいな♡


お渡し後、Tさまから写メが❤️❤️



クヌギちゃん💕💕まんまるお目々が可愛い😍
嬉し過ぎますーーっ🙌✨
しっかり食べてくれたみたいで安心しました😊




Tさま、この度は素敵な作品を
ありがとうございました🙏✨