ドッグカフェFu-chi♪ | ゆずコショウ

ドッグカフェFu-chi♪

昨日は仕事お休みして平日久々のお出掛けDASH!
ゆずぽんが小さい頃からのお友達と集合♫
残念ながら2人行けなくなってしまったけどね大泣きうさぎ
駅でお友達に車に乗せてもらって向かったのは千葉の四街道に歩いてドッグカフェコーヒー
『Fu-chi cafe』
{BD68DB6B-0940-4C1C-B946-7B247D5D7023}
二階で階段を登るのはちと大変だったけどお店に入るととっても可愛い雑貨がいっぱい飾ってあったり可愛い小物やワンコ服などの販売もしていましたよ♪
壁にはこんなに可愛いメニューボード🎶
{022AF375-E3B2-4BE8-BAB8-74A07E1217E4}
ご一緒したのはリラちゃん&ライトくん♪
お店に可愛いディスプレイもあってお写真撮るにはとっても可愛いよカナヘイ花
{ACC6C04D-D473-493C-84E8-314EEB8347B8}
みんな揃ってしそ鶏つくねプレートランチ♫
普段甘い物食べないけど昨日は久々に抹茶オレオケーキセット付けちゃいました♫
ゆずぽんが小さい頃からのお友達だから会うと話が弾みお喋り止まらず(笑)
カフェタイムにはこちらのお店手作りコッペパンを使った唐揚げドッグまで頂きましたもぐもぐ
{0A70582B-B15F-44B9-B33A-6C539432B5FA}
ゆず楽しそうだね爆笑
{A423D529-D26E-4D54-93BF-DE785B6E8038}
可愛いテントも出してくれたのでパチリカメラ
四街道へは初めてお出掛けしましたが近くの駅からお友達が車に乗せてくれて素敵なカフェに行けて楽しかったです♫
こちらのお店で売っていたスヌードをGET🎶
{50DE5B38-D37F-4DD1-81BA-2371F8A165D2}
ご飯の時にお耳が入っちゃうのでスヌードかかせないのよねチュー
{5BF49E31-9322-4F37-A0ED-9B95B808EF31}
ちょうど二個だけ残っていた絵柄はスヌーピーとM&Mの絵柄です♫
大きめスヌードだからすっぽりかぶれるね照れ
娘っちの受験でお出掛けなどちょっと控えていたから久々にお友達と会ってリフレッシュ出来ましたカナヘイきらきら