新大久保♪ | ゆずコショウ

新大久保♪

昨夜急にママ友からお誘いがあり新大久保ランチツアーへ行って来ました♬
{60F95996-04DF-41B2-8514-8EF1C359B9C7}
新大久保に詳しいお友達オススメの穴場なお店でランチタイム焼肉
サムギョプサル久々に食べてめちゃ美味いラブと昼からビール進んじゃった生ビール
生マッコリも美味しくて4人で行ったが3瓶グビグビ飲んじゃったてへぺろ
ほろ酔い楽しくなりながらK-POPにハマっているお友達のお買い物にお付き合い♪
私は特にファンはいないがグッズショップなど見て回って楽しくなっちゃいました照れ
{624836DE-AAB2-42E3-A9F9-ED88F40A9AC8}
コスメも見たけど結局食べ物ばかり買ってきた(笑)
バナナマッコリ初めて買ったので飲むのが楽しみニコニコ
他に美味しいとオススメのお店でチャンジャもGET♬
クリームチーズと合わせると美味しいんだよなぁ~チュー
そして、新大久保楽し過ぎて夕方早めに帰るつもりがちょっと遅くなっちゃったあせる
夕食は31日に17歳のお誕生日を迎えるにぃにの前祝いでにぃにリクエストの唐揚げを作る為にダッシュで帰宅DASH!
{1D99840B-E594-4ABF-B281-D8F488AE65DE}
前の日から漬け込んでおいた唐揚げを大量に揚げるよ(笑)
{9420C096-708A-464F-B6A6-D9632D87087A}
塩麹柚子胡椒味♪
{101655FC-FE5B-4380-8FE4-8CF865E69091}
ニンニク醤油味の2種類を作ったよん♬
{62976AAA-14AE-4E90-A4B5-979A122C5A04}
結局唐揚げ揚げ終わる頃に主役のにぃに帰宅♪
美味しいアップって喜んでくれましたウインク
誕生日当日は遊びに行っていないかもだから早めのお祝いでしたぶちゅー
明日はゆずぽんと何処かお出掛けしようかね♬