全然タイプじゃない


てか、どっちか言うたら気持ち悪い


 目つむらなチューとか無理


しかも私より年上


でも………












舐めるの

めちゃ

上手い!




なかなかいけないと思ってたのに


数分でいかされるってどうよ


もう、それだけしといてくれ


あかんよねー


こちらもあちらのを愛でてやらないとだよねー


その作業がちょっと面倒くさいけど


舐められて 昇天させられるの


なかなかいないからなー


タイプやったら良かったのに


背も低いしなー


体は鍛えてはるから


お腹出てないし、筋肉質なのはいいけれど


チューするの、嫌なんよねー


いっそ、


「キモイ男に覚醒させられる」的な妄想しながらいたそうかしら


その人はすごく優しいし、そといきさせてくれるけど、


メッセージが これまた面倒くさい


自分の体のこと、私の体のこと、エロのことしかメッセージこないし


いちいち返すのも面倒くさい



でも








   




そといき

最高なんよね




しょうもない悩み事から解放されたーい😢