次にマッチしたのは


36歳、バツイチ子持ち

なんと、親権欲しくて戦って得た人


金なし

会うなら割り勘


私にとって、初めてのいきなり会う人

変な人は怖いから


割り勘言うてくるぐらいがちょうどいいかと思って会うことにしました








    





出た

EXILE系


趣味ちゃうけど

マスク姿が

佐藤健❤




マスク取ったら、全然別人やったけど


でも超絶緊張したから、

相手に任せる感じになって


やたら、手マンしてくるし

キスとか、荒いし


こちとら5年以上、婦人科の器具しか入れてないのに

どんたけ吹かすねんてくらい激しくされるし


 もう、痛いくらいですよ

いや気持ちいいっちゃいいけどさ


そればっかりて、他にないのん?


アホの一つ覚えじゃないんやから













久しぶり過ぎて

出血……




それにドン引きされて


途中で終わったしな


不完全燃焼やしな


それでも半額払った私って、どーなん




帰ってから

「お互いタイプ違ったよね」


ってラインして


そしたら

「その方が逆にいいやん」



わー

意味分からん


逆にいいとか、なんなのさ


私は気持ちよくなりたいねん


タイプでもなく

優しくもされず

割り勘の男とこの先の未来があるとでも思うんかー!!!



エロ動画でも見て、1人でやっとけー




はい、次ー!!!!!