お久しぶりぶりです。
前回の更新はいつだったっけ??


そもそも更新が滞ったのは、なぜか知らねどタロット占いの依頼が9月の終わりに集中したからだったりします。

普段の生活にプラスしてタロット鑑定。
しかも友達だと、ついでにいろいろ話もするから時間が長い長い(笑

そこに加えて、華の様子も ちょっと危なかったので、一日があっという間に終わってしまう。

あ、華の状態ですが、野犬の具合がドーベルマンからミニチュアピンシャーになった感じだったと思っていただけたらいいかと。
(分からない!なんのことかも分からない!そんな大多数の方の為に野犬とはこんな状態の事です)←読んでも分からないかもですが、感じてください。



ちょこちょこブログにもタロットの事を書いていましたが、趣味でやっているので、いつのまにかあまり書かなくなりました。


依頼も、友達や会社の人など知り合いからなので「お代はお茶代やランチ代ね♡」という感じ。
お供え物でオッケー🍰🍨
そんな感じでやってました。
古代の呪術師か!みたいな(笑)


そんな中で、最近お茶代にプラスして物をいただく機会が増えてきた。

???

そして、なんかハッキリ金額を決めてくれと言われた。

あれ??どうしたんだ??


そしてそして、トドメに定期的にイベントに参加してって言われた。


ええ?知らない人を見るの??
私が???


なんか知らないうちに、とんでもない流れに乗ってしまったらしい。

何が始まるんだろう??(めっちゃ他人事)






そんな不思議な流れに乗っている自分を、なんとなく整えたくなりました。


整えるならこの人に手ほどきを受けたい。
私はブログを通じて、以前からずっとそう思っていた方がいました。

ちょっと遠いんですけどね〜〜(^^;)
うーん。だからSkypeかなぁ〜〜


そう思いながらコンタクトを取りました。


そして、打ち合わせのメールをやり取りしていたら

先方さんが
「あー、もう電話できます??その方が早いですね」

そんな感じで急遽電話で話すことになりました。


この電話がね、曲者でねぇ〜〜


話しているうちに


「あ、私、そっちに行きます!!」



いやいや、さっきまでそんな事これっぽっちも考えてなかったよね??:(;゙゚'ω゚'):

自分が言ってる意味分かってる??
なにを勢いでそんな事 言っちゃってるの??


でも、会わなきゃって思いました。
この人に直接会わなきゃって。


はい、
そんな流れで私は今
一泊二日の四国への旅の帰りだったりします。


大阪から四国へ
思いつきの旅。 



さらに
これまた、なぜか知らねど隣に華が居てたりします。

あんた、なんで一緒に来た??

これもなんか勢いっていうか、流れでそうなったんですよね( ̄▽ ̄;)


私が会いに行った方


感想を一言で言うと

『すごいわ、やっぱり。』


携帯の充電がないので、続きはまた明日♡
いま、瀬戸大橋渡ってます。
あら、要りませんか?そんな情報(^^;)

家に帰るのは何時になるんだろう( ;∀;)

そして、占い師なのか?私??