住吉区内の大阪市立幼稚園にPTA講習会の講師として

お招きいただきました!

 

IDカードホルダーは幼稚園の送迎時に

親御さんが首から下げて利用するもので

卒園後に小学校でも使えるので

大変喜んでいただきました✨

 

 



 

午前保育の日に登園後に

集まっていただき開催🎵

 

短い保育時間とはいえ

普段はきっとお買い物や家事など

お忙しくされている時間だと思うのですが

 

時間を空けて

講習会にご参加いただいたことに感謝です!



 

そして、せっかくなので

おしゃべりをしたり

製作を楽しみましょう!!と

わいわいと楽しい時間になりました♡


未就園のご兄弟がいる方は

委員さんの子守り付きで✨✨


ママも近くにいるから安心ですね〜!

温かな幼稚園の雰囲気に触れられました♡


 

お一人ずつお好きな生地で作っていただいたので

個性がでてとっても素敵な仕上がりになりました♡





ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!