切り替えリボンのワンピース☘︎. ͙ 。





縫いながら自分の下手さに驚いた、、、笑



真理乃先生は本日も優しく



時間もすごーくかかっているのに

そのままにして進んでも

大丈夫なところだけどせっかくだから◡̈と



丁寧に縫い直しも何度も見ていただいて、、、涙



学びの多い時間でした☽ ͙







今日は夫が仕事だったので次女と参戦でしたが



娘2人と家出発→長女幼稚園送る→次女とアトリエ→幼稚園お迎え→みんなで帰宅



一切無駄のないスケジュールでいけました!

頑張れそう!!!





それにしてもこのワンピース

ダークブラウンとベージュの組み合わせが可愛すぎて

帰ってからも眺めて幸せ気分♡




課題も頑張るー!