こんばんはmomoです!

今日は午前中から、エネルギーぶっ放し!


最近出会ったコミュニティに入会しようと考えていてzoomで説明会を受けた。


環境も最高で、ばっちし自分のしたいことと合ってた飛び出すハートすぐに入会しようと決断した。


なんか、SNSでも沢山の情報が溢れるなか、似たようなものが多くて決断しにくい。


ただただ今回は、Instagramやyoutubeでどのような活動をされているのか拝見していたし、お人柄や用意されてある環境も、すごく優しい感じで好感を持っていた。


もっと話がしたい、聞きたいと思ったので行動に出て、詳細を知ることで尚更、私の夢への進め方はこのスタイルが合ってる!とビビっときたラブ


なんでもそうですけど、出来ないことを出来るようになるステップって本当に辛くないですか?

もう、投げ出したくなりますよね!?


理想の自分になる為に進んで行く中で、辛い、もうやだ!てなること誰でもあると思うんです。

その最初に経験する辛い壁を一緒に頑張ろう!

むしろ、それは絶対に必要な経験だから、しっかり味わってほしい!


そこに、寄り添うことを大切にされていた😚


乗り越え方も身につくと、あとあと誰かの為にもなる!と。


そうですよね...

なんか、将来クレイの講師になるとなれば、この出来るようになる為の過程って凄く大事にして、生徒さんと向き合わなきゃなぁ〜て思った。


なんか、全てが今後の私に必要な内容だった。


今、ちょっと忙しい日が続いてる。

パートで週6働いて、やりたいことを休みの日や隙間時間でやっている。

毎日、パートの仕事のことは3割、7割は夢を叶える為のことばかり考えている。


なんでも、そう簡単にはいかなくて、失敗、辛いと感じることもある。だけど諦めないことで、それは乗り越えていけるものなんだと最近実感してる。


そして、午後からはクレイの検定作品制作に没頭。

また、うまくいかなくて、あーでもないこーでもないを繰り返し!

失敗を繰り返して、出来ない原因がわかったし、出来るようになった。

着実に、前に進んでる実感👍


理想の自分が近づいてきてる気がしてならない!

今を乗り越えよう!

絶対に諦めない‼️


て思う今日この頃ちゅー音符