こんばんはmomoです!

今日は確定申告に行ってきました。


久しぶりに、昔通勤で使ってた電車に乗り、降りる駅も同じで、あの頃を思い出して色々考えることがあった。


あの頃は、やりたい事もぼやけてて、ただ興味がある仕事を手あたり次第やって、あっ!やっぱ向いてないと仕事を変えて...夢中になれる仕事を必死に探してたえー


あの頃と違うことは、進む道が明確になったことかな飛び出すハート

会社員を辞める覚悟ができた。

フリーランスで好きなことを仕事にして、自立して収入を上げたい!そう思うようになった。

何事も、考えるばかりではなく、チャレンジしてみて修正していく。その先に理想の未来が待ってる!一度きりの人生やらないと損だと気づいた。



クレイフラワーをSNSを通じて見てもらい皆んなをほっこりさせたり、作品を販売して手に取って喜んでくれる人が増えたり、夢中になる物見つけたとレッスンに通ってくれる人ができたり、大切なイベント事で幸せになるお手伝いをさせてもらえることを仕事をしたいと強く思うようになった。


その為に、web集客や動画編集を学んだり、やりたいことは沢山!


やらなきゃ損!できる事から少しずつ前に進んでる!諦めることは絶対にしない!


今日電車に乗っていて、過去の辛かった思い出が蘇って、「あーこういう思いをしたくなかったんだ、なりたい私は〇〇な私だ!こうなると安心☆と思えることは〇〇だ!これからだ!」という思いにかられ、帰ってきてからはノートタイム📔✨没頭‼️


今、この感情をバーっと書きとめて、また明日から理想の自分になるために頑張ろうと前向きになりました爆笑


そして、私が楽しく理想の自分に向かっていけそうな、コミュニティを発見しました!


飛び込んでみようと思います!

大好きな人と仕事がしたい💕

気の合う人と繋がりたい!

最近そう思っています。


遠い他県から引越しをして4年。

寂しい思いをしてたのも、オサラバしたい!


だって私はまわりを明るくさせるのが得意!

人気者になるんだもん!

そして、憧れられる存在になりたい。

がんばろーーーちゅーchu!!