こんばんはぶちゅー
今日も1日お疲れ様です!
お昼ご飯が17時になってしまい、この時間になってもお腹が空かない笑い泣き

こまる~~汗
もっと遅い時間にお腹が空いてくるパターン滝汗
ガマンメラメラ

今日は職場での、ひとときの休憩時間のお話。私より遥かに年齢が若いスタッフと、たわいもない話をしていたら、かわいいキャンドルが欲しい音譜って言ってて

常に、クレイのことばっかり考えている私は、そこでキャンドルスタンドとかクレイのお花達ピンク薔薇で飾りつけるともっと可愛く自分好みで作れるといいなぁーとか

いろいろと浮かんできましたひらめき電球

もっともっと作れるお花のレパートリーを増やして、本物にちかいお花がつくれるように、これからもっともっと練習を重ねて、私にしか作れない作品を産み出していきたいなぁ~て
またわくわくしてきちゃいましたグラサンハート

今、そしてこれからの流行りを知るには若い子を観察!そして興味をもつ!大事!!
勉強になりますっチュー

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ここで、本物に近いお花を作るためには!
またもや観察!
生花をみながら花びらの動き、葉脈、葉っぱのつきかた、形が整っていなくても生花らしい
ラブラブ

そして、生花を分解して…
花びら1枚1枚、雌しべや雄しべ、がくなどもパーツごとに観察します!

きれいなお花に育ったのに生花にはごめんなさい😫という気持ちでやっていますウインク

まだまだ作れないけど、イメージだけは豊富です!

こういうのあったら、かわいい!
インテリアでこういうのつくって欲しいとかあったら教えてくださいキラキラ

これからのレッスンにも熱がはいります!!

ではまた明日キスマーク