『Kim HyungJun Fancon in TOKYO ~LOVE AGAIN~』開催♪ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

 

またまたご無沙汰の投稿ですニコ

毎日、猛暑晴れが続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
近況報告と言えば、
私事ですが…
暑すぎるからなのか、
日々の疲れが出てしまったのか、
以前から寒暖差で頭痛が酷くなっていたのに加えて、耳鳴りが治まらなくなり急に聴力が落ちてしまい…
突発性難聴を患ってしまいました汗
安静にと言われても、
休日はしんどくて動けないでいるけど、仕事をしている以上休む訳にも行かず、自分の体調と向き合いながら過ごしていますぐすん
しみじみ思うけど健康第一ですね~
聴力戻ると良いなぁ🙏✨
 
さて、前置きが長くなりましたが
ようやく日本での活動が始まる様ですね音譜
 
hyungjunking

(画像お借りしました。)

 

9/24,25の2days


(ストーリーズより)

 

 

 

 

私はね…

体調もあるんだけど、

正直10月に予定満載なんですよねあせるそれまでに万全にしなくちゃなんだけど、FC会員の方はメッセージ見てたと思うけど、センイルイベント予定はどうなったんだろねはてなマーク

また韓国だけでFMするのかなはてなマーク

毎度思うけど、

行く行かないは別として

とりあえず予定は早く出して~


明日、

7/26 am10:00~

主催者チケットオープン

先着申込のようなので

申込される方は要チェックです!!