1/21 YouTubeチャンネル 동네 형준EP.2更新♥️ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

お早うございますニコニコ

今朝は清々しいお天気ですね晴れ

夕べ熟睡してたから、

ビックリして目が覚めたのですが、久々の地震あせる

震度4らしかったけど、

体感的にはかなり揺れて怖かったショック!

その後の余震は感じられなかったので

そのまま寝てしまってたけど、

朝起きたら小さな飾り棚の扉が開いててカップなどの器が落ちてなくて本当に良かったあせる最近もあちこちで事実起きてる様ですので、皆さまにも被害無いことをお祈りします🙏

 

さて、

昨日はEP.2更新~音譜

(動画お借りしました。)

 

週末は忙しいので笑

またゆっくり観よっと~ニコニコ


ps,JUNIQ JAPAN更新ラブラブ