1/10 オンラインFM 1部♥️ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

先ほどオンラインFM1部終了音譜

何か、久しぶり過ぎて嬉しいと言うより懐かしさ満点だったな爆笑


黒のテロシャツに黒パンツに

シルバーアクセのシンプルコーデ

久しぶりに見るプードルヘアに

超~久しぶりに見たピアス姿に恋の矢

以前に書いた事あると思うけど

私、ピアスしてるの好きで

プレゼントした事もあったけど

最近では、

なかなか観れなかったから

そこにテンション上がったな音譜

これから2部もあるので、

ネタバレ含め簡潔にまとめると、


《1部セトリ》

I AM

期待

眠れない夜(日本語ver.)

Catch the wave(Acover.) 

他の女じゃなくて、君

質問コーナー挟み

Sorry I'm sorry

Girl


懐かしい曲ばかりでFMには珍しくタンスナンバーが多くて、 

1曲終わる度ハーハー言ってたねあせる


2012のZeppツアーの事を

良く覚えていると、

懐かし過ぎるよね〰️あせる

10年前だもの爆笑


直前までダイエット中との事で

昨日見た印象に間違いなかったんだわっっ笑←

人には言えないけど、

マンネさんお顔に出ちゃうからねあせる


早く日本に行きたいが

ビザが下りないのでまだ行けないけど、ツアーをしたいと言ってましたね音譜


チョコちゃん13歳になるので、

高齢でお腹心配なので、

明後日病院で検査だそうです目

ホント、家族と同じだから

1日でも元気で長生きして欲しいですね🙏キラキラ


Catchthewaveのリリイベでイオンモールで歌った事や渋谷のLIVEなど、日本で活動した時の印象に残っていると、本当に大変だったと思うから…でも、あの時があるから今がある的な話してたから良い経験だったんだろうね。


質問コーナーなのに、

コメント読み上げみたいになってて

爆笑

私、傍観してたけど

以前、流行った事覚えているのか、

「ちゃんドキドキ」付けしてたなwww


新曲もドラマの予定もあるようなので、期待し過ぎず待ってますウインク


新しくなったJUNIQ JAPANも、

毎日見てるそうなので、 

頑張ってカキコしなくちゃね音譜


では、2部も楽しみに~音譜