ありがとうございました^^ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

もう、

日付変わりましたが

昨日はリア友や、

こちらで知り合ったブロ友さん、

また、

いつもご一緒させて頂いている

ヲタ友さん方々より、

沢山のメッセージ頂き

本当にありがとうございました🙇ラブラブコロナ禍で、

お友達とも会えなくて寂しい中、

お祝い頂ける事が有り難くて

嬉しくて🙏✨

普段、何気なく過ごしているけど

それぞれよりステキな言葉を

もらってお互い切磋琢磨しあって

私ももっと頑張ろうと思えるし、

気持ちが本当に嬉しいですラブラブ

あ~音譜それぞれのお友達に

早く会いたいなぁドキドキ

1日でも早くコロナが収束して

明るい日々が迎えられますようにキラキラ