年末のご挨拶^^ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

数日から、急に寒くなりましたね雪の結晶

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この1年を振り返ってみると…

仕事的には、

コロナ禍で何かと大変なことも

多い中、お陰様で通常通り働く事が

出来て年の瀬が近づくにつれては、

なかなか忙しくなって最近は結構 ヘトヘトでしたあせる

昨日仕事納めで、やっと終わって

ほっと一息出来ている所ですニコニコ

私的には、

去年は本当にほとんど外出する事なくおうち時間を過ごしている事が、

ほとんどで、あまりにも家にいる

時間が長すぎてストレスが溜まっていましたが、

今年はワクチン接種や感染者の減少で、少し気持ちが前向きな感じになって外出する機会も増え新たな楽しみも増えたので、充実感した一年だったかな?

まだまだ油断は出来ませんが、

来年もまた少しでも早く明るい日常に戻って行く今年を祈っていますキラキラ


このブログを更新出来るような事を

書く事が本当に少なくなってしまいましたが、いつもこの場所に来て下さる皆さまに感謝致します。


正直、

開設してから10年経ちましたが

これからどうやって行こうかとかも

考えています…

毎日楽しい事とかあって、

色々書けたら良いんですけどねあせる

年が明けたら、

オンラインFMあるけど、

内容はさておき、

どんな事話すのかな?

コロナ禍で状況が変わってしまった今、自分のモチベーションを保つの

なかなか難しいよね…

会えない時間に、それを埋めるような事何もなかったし、事情はどうであれ未だ届かないCDへの対応とか

モヤモヤは拭えないけど、

現実に真摯に向き合って欲しいものです。

私は常に楽しくいたいから、

あまりマイナスな事は言いたくないのでこれからに期待すると言う事で

締めくくりたいと思います。


寒々厳しき折、

皆さまもご自愛下さいませニコニコ

良い年をお過ごし下さいキラキラ