「夫婦の世界」 12/14BS放送スタート | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

以前、マンネさんが
ドラマ「夫婦の世界」に
ハマっているって
言ってたの覚えてますかはてなマーク
予告動画観た時に、
余りにもドロドロ劇みたいで
苦手意識だったのですが…

私が登録してるU-NEXTで
9月頃配信上がって来てたから
1話だけ観てみようかなはてなマークって
思って興味本位で観てみたら…
ずっぽりハマってしまいました
ㅋㅋ 
面白過ぎて、
そりゃマンネもハマるよねべーっだ!

 부부의 세계(夫婦の世界)
(画像お借りしました。)

もうね、凄いですあせる
(色々言いたいけどネタバレ禁止←)
ぐいぐい引き込まれてしまって
1話だけ無料なのに、
我慢出来ず課金して一気観した←笑
ドロドロ劇苦手でも、
ストーリー展開がハラハラドキドキ
感凄くて面白かったデスニコニコ
私は、主演のキム・ヒエさん演じる
ソヌ氏に感情移入し過ぎたあせる
もう、何と言うか同情でしかない汗
そして、ハン・ソヒちゃん演じる
タギョンがキレイ過ぎてキラキラ

ソヒちゃん、
알고있지만  (わかっていても)の
ナビではナチュラルなかわいさニコニコ

てか、
ジェオンに完全に心を持って行かれた2021年恋の矢恋の矢恋の矢
ソン・ガン恐るべしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ホントこのケミはヤバいですねドキドキ

마이 네임(マイネーム 偽りと復讐)

では、肉体改造でガラリと印象を変えてアクションも本当に凄くてパンチ!
役によって全然違うよね目
かわいいし、セクシーだし、
カッコいいし、とても魅力的な女優さんだと思いますラブラブ

えっと…あせる
話飛びましたが、TVでは
過去にWOWOWとCSで放送あったようですが、やっとBS朝日にて12/14放送スタートになりますねニコニコ


ドロドロ苦手な私でも、
ハマったドラマだったのでオススメ
なのでまだ観ていない方は是非ニコニコ