11/28 インスタ更新♥️ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪


今朝は朝から冷え込みましたね。

昼間はまだ暖かいけど、

明日の雨以降は一気に冬到来で、

寒くなりそうなので、

皆さまも体調管理にお気をつけ下さいませ雪の結晶

本日もインスタ更新ニコニコ

 

hyungjunking

(画像お借りしました。)

 

 

元々いつも携帯電話を片手に、
もう片方にはコーヒーが一年中

あったのに、

ああ叫んだ私だった…
最近では、

温かいカモミールティーに

惹かれるこの頃😌
これは年を取っていますか..?!
近日の公演のために

風邪の用心をして癒されています。


 

少し、お顔がほっそりしたのかなはてなマーク

風邪引くと、すぐに喉来るから

くれぐれも用心して下さいませニコニコ

 

それでは、この辺で~星空