11/23 インスタ更新♥️ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は休日~音譜
1日ずっとドラマ観倒しww

(画像お借りしました。)
 
 
チョカゲームってㅋㅋ
チョコちゃんもイカゲームラブラブ
 
皆さまはもう観ましたかはてなマーク


私も、少し前にやっと

イカゲーム観ました目

観るまでは怖そうで、

なかなか観れなかったけど

人気凄くて恐る恐る観たんだけど、

怖いだけじゃなくて、

人間性模様切ないし、

6話号泣したし、

色々考えさせられる所あって

私的には見所のあるドラマでしたニコニコ


観た方には分かるかと思うけど、

たまらずタルゴナ焼き作ったよべーっだ!

まだ、型抜きはしてませんが笑


それでは、良い休日を~ニコニコ