9/9 スタート WEBドラマ「ナインプラス」のお知らせ^^ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪


またまた、お久し振りの更新ですニコニコ

9月になりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

とは言え、まだまだ激暑ですね晴れ

少し外出しただけで汗だくあせる

早く涼しくならないかなはてなマーク

 

さて、

この記事7月に書きかけてて

はや1ヶ月以上放置www←

諸々忙しかったし、

何か気乗りしなくて、

書くの全然進まなかったなあせる

このWEBドラマって、

この記事見ると最初はジョンミンが

キャスティングじゃなかったっけはてなマークはてなマーク

と言うことは、代役になったのかなはてなマーク

http://naver.me/5SWzozyY 

(記事よりお借りしました。)
 
遅くなったけど放送前に、
自分の記録としておまとめしときますべーっだ!
 
dramanineplus

防疫上の注意守ってリーディングしました^^

 

ナインプラス。撮影開始しました。
多くの関心お願いいたします。
 
hyungjunking

撮影中
 
そして共演者の方々とのサジンニコニコ

 

bbangeh00

ヒョンジュンと一緒に。
ナインプラス
私の息子♡
 
0.001min

ドラマ「ナインプラス」🍀コロナに大変な撮影条件の中に安全によく撮っています。 愛する兄弟そして最高の女優パン・ウニお姉様と共にしたらとても幸せです! 多くの期待ください!
 
ki_seop91

ヒョンジュン兄と一緒にドラマを撮影することになるなんて!!!とても楽しかったです
 
uaeyoung_0114

先生愛しています
 
(画像それぞれお借りしました。)
 
文字数制限でサジン全部載せきれないあせる
 
ドラマ出演は、
2014年 愛は歌に乗って以来だよね?
臓器提供がテーマで、
アイドル育成もするドラマなのはてなマーク
どんな感じになるんでしょうか目
 
(SS501キム・ヒョンジュン、イ・イルミン)ナインプラス。最後の撮影..9月9日を楽しみにしてください。)

(動画お借りしました。)

 

無事に撮影も終わったみたいで何より音譜

普段、ネトフリとかでしかドラマ観ないから短編のWEBドラマどんな感じなんだろね~はてなマークYoutubeチャンネルで観れるはてなマーク
当日リアタイ出来る事を期待してキラキラ
 
それでは、今日はこの辺でニコニコ