1/22 インスタ更新♥️ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

やっと締めのお仕事終わって一段落ニコニコ
またまた、久しぶりの更新になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか音譜
先週はとても寒かったけど、今週はお昼間は暖かく過ごしやすかったですね晴れ
 
さて、こちらも久しぶりの更新~
 
hyungjunking

 (サジンお借りしました。)
 
 
ここからの景色ですね~
同じ角度のサジンやっと見つけた笑
記事内よりサジンお借りしました。)

 

何かねぇ‥

サジンとコメントが合ってない‥あせる

新曲の宣伝なら、写真集の1ページとか、アザーカットとか、 もっと違うサジンにしたら良いのにシラー

コロナ禍で、最近は他のメンバーもしかり色々な方のSNSとか見てるけど、皆さん色々発信してペン心理ガッチリ掴んでると思うんだけどなぁあせる

会えない時だからこそ、近況を知れるサジンや動画とかメッセージとか見て、はぁ~ラブラブ会いたいと思えるような事しないのかなはてなマークはてなマーク

(相当な放置プレイですよ←ww)

な~んて色々と思う事たくさんであせる

まぁ、私が心配する事じゃないんだけどこの状況下で、今までと同じ気持ちを保ち続けるのってなかなか難しい事だと思うのよねシラー

(強めのひとりごとだと思って下さいあせる)

日本のFCサイトはなくなったんだから、せめてJUNIQ WORLDは定期的に更新して欲しいなぁ‥

まだ書き出したらキリがないけど、

今日はこの辺にしておきますべーっだ!

 

今日はprettyboyさんからも

グッズのお知らせありましたねニコニコ

 

prettyboyjun

(画像お借りしました。)

可能であれば仕上がりどんなのか
見てから頼みたいなぁ~ニコニコ

 

それでは、今日はこの辺で星空