9/24 韓流ザップより♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は、朝からソワソワしちゃってあせる(笑)

 

今日のリリイベは、インスタライブがあったのね~ラブラブ

hyungjunking

アーカイ残してくれてるから、24時間は視聴出来ますネグッド!グッド!

映像を見ると、多くの方が参加されていたようですね音譜

行けなくて、凹んでいたけど

今日も、チング様が参加されていたので、話が聞けて嬉しい限りニコニコ

 

そして、韓流ザップ 生放送~音譜

もう、pm9:00~なのに落ち着かない、落ち着かないあせる(笑)

1時間前には、変な緊張感で落ち着かない度MAX(爆)

チングちゃまとLINEしながら、パックしたべーっだ!

(動画よりキャプ)

 

やっぱリアタイ観れて良かった~音譜

ひたすら可愛すぎたなっっ恋の矢恋の矢恋の矢

日本で生活していて楽しいと話す姿や、

1月のFMではそこまでだったと思うケド、

今にして改めて思う事を

転役した後の気持ちをあんなに素直に話してくれて

それ見てたら、正直涙が出て来たよ..汗汗

 

 

そして、tw企画の、プロポーズの言葉

幸せにします、結婚して下さいドキドキ

キラ~ンキラキラキラキラキラキラ

何、この決め顔ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

入隊中の話になり、

広報団が上手く伝わらないあせるもどかしいね

懐かしいサジン出て来た音譜

グァンスは入隊中は先輩だから怖かった(笑)

これまた、懐かしい1枚ニコニコ

FB LIVEでのパトロールのひとコマなんだけど

高橋氏がおっしゃる通り、

ちょっとブレイクしようって言ってたとこだよねはてなマークはてなマーク(爆)

ジュンスは優しくて、歌手でも先輩にあたり

色んな良い言葉をたくさん話してくれ、

自分にとって、良い先輩、良いお兄さんになったとニコニコ

 

グァンスと全然話が違うね~って言われて

グァンスごめんあせる

グァンスはデビルで、ジュンスは天使だって(笑)

 

そして、自分も軍隊の経験を経て性格が変わったと

軍隊に行く前には正直、皆さんの為に歌うけど心が完璧ではなかった

いつも同じ音楽を歌って、少しだけ飽きるというか、

仕事の為に歌っているのかと思っていたと

軍隊が終わった後は、

皆さんの為に絶対歌いたい、自分の為ではなくて

ずっと死ぬまで皆さんの為に歌いたいと思いました。

いつも会いたかったから、変わりました。

皆さんの為に歌って、恩返しをして行きたいです。

 

そして、K氏が

ありがたみとか当たり前ではなく、

ありがとうに変わる瞬間があるんですよねと

その言葉が1番胸に刺さりました..キラキラ

 

練習風景も~

RAF君と

 

ソフィアさんと

 

そして、Catch the waveダンス生披露~音譜

ミュージック スターティン~にひひ←りんごちゃん(爆)

 

そして、料理男子萌え~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

エビフライ(意外に上手グッド!

トンカツ(揚げる前)

味噌汁(これね言ってたの)

味噌汁を作ります~音譜

 

りりイべの時に、料理作ってるのはてなマークって聞いたら

はい、作ってマスニコニコ

今度、番組でも作るから~って言ってたの、コレだったんだねグッド!

エプロンするのもドキドキ

Kさんに手伝ってもらってドキドキ

高橋さんにはおてて拭いてもらってドキドキ

完全に子供扱い(笑)

もぅ~、カワイ過ぎるっっ恋の矢恋の矢恋の矢

韓国のお味噌やコチュジャン、料理酒やごま油を

家で使ってるもの持ってきました~ってニコニコ

あのお味噌、美味しそうで気になる音譜

ネギを切るマンネ~

不思議な光景だわっっ

そして、とうふの乱切り(笑)

青唐辛子の投入パフォーマンス(爆)

そして、仕上げにごま油を少々~

めっちゃ美味しそ~音譜

2人からめっちゃ美味しい~を頂き、ご満悦音譜

最後は新曲「Catbh the wave」の告知とりりイベの告知ラブラブ

本当に楽しい時間でした音譜

お疲れ様でしたニコニコ

 

そして、先程公式TWよりドキドキ

 

お台場リリイベ、韓流ザップさんありがとうございました!
久しぶりに放送出演でした。
とても楽しかったし、新曲の話もできて嬉しかったです。
高橋さんとKさんもお会いできて嬉しかったです! 
catch the wave ファイト!!
 
by  HYUNGJUN
(サジンお借りしました。)
 
ご本人様からのメッセージがイイネグッド!グッド!グッド!
やっぱり、個人アカに戻してもらってビックリマーク(笑)
 
そして、そしてインスタもUPラブラブ
 
hyungjunking
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CATCH THE WAVE !! #KIMHYUNGJUN #ヒョンジュン #金亨俊 #20190925 #catchthewave #RISINGPRODUCTION #SDKB #JUNIQ

KIM HYUNGJUN ヒョンジュンさん(@hyungjunking)がシェアした投稿 -

(サジンお借りしました。)

 
いよいよ発売日だねアップアップ
楽しみ~音譜音譜音譜
 
それでは、明日は早いのでこの辺で~星空