8/3 バースデイディナーショーレポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

ランチショーより続き~ニコニコ

 

またまた、席抽選まで時間あるので近くのカフェで一休みコーヒー

時間になって上がって行ったケド、風があって少しだけ涼しかったあせる

 

原宿駅前ステージ

私の席からの見え方、席はB-2ドキドキ

ランチショーより1列前で2席ステージ寄り、スピーカーがあせる

昼・夜ほぼ見え方同じって(笑)

 

さぁ、ミニライブ&トークショーのスタート音譜

織地のオサレな黒タキシードに身を包んだ、

超絶イケメンヒョンジュン王子登場~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

眠れない夜音譜

甘い、Everyday音譜

ダンサーはRAF君とNAO君ニコニコ

 

続いて、スペシャルゲストの横田 大地さん登場~音譜

横田兄さんにカッコイイね~って褒められ、ランウェイべーっだ!

空き時間に、冬の為に新曲の話をしたとキラキラ

Catch the wave=波を掴む→イイ波来てる、ノリに乗ってる人

イイ波に乗って欲しいと、言う意味を込めて付けたタイトルだそうグッド!

日本では、やっぱり沖縄に行きたいとビックリマーク

じゃ、沖縄でレコーディングするはてなマークって(笑)

横田兄さんは韓国に行った事ないから、今度案内して~だってべーっだ!

 

Catch the wave アコースティックver.音譜

アコースティックver.ホント良い~恋の矢恋の矢恋の矢

トークもとっても楽しくて、発展的な話もたくさん聞けて幸せだったなラブラブ

忙しい中、駆けつけて頂きありがとうございましたニコニコ

 

Just Let It Go音譜

期待音譜

 

それでは、最後の曲を~って言ったら、

はてなマーク手紙じゃないのはてなマークと皆から突っ込まれ(笑)

お手紙コーナー音譜

本当に久しぶりに日本で誕生日を一緒にすることになりました。

目標は、1位になる為にもう一度初心を忘れず努力します。

オンマにも感謝の言葉がニコニコ

事務所の方、スタッフの方々にも感謝しますと。

そしてtwの文面にもあったけど、最後に

僕だけ見て下さる皆さんに決して失望させません。

感謝します。

皆さんがいなければ僕、キム ヒョンジュンもいません。

愛しています。ありがとうございます。

 

ホントね、最後重要グッド!

入隊前に、もしファンが1人になっても歌い続けますと言っていたよね。

でも、その時はまだ現実味を帯びてなくて、

転役後に色んな出来事や思いがあって、今に至っているのだろうから..

慣れない環境下で、大変な事も多々あると思うけど

是非,、望むべき道へ進んで欲しい、そう思えたひと時でしたキラキラ

 

最後は、Catch the wave音譜

最高に盛り上がり、ミニライブ&トークショー終了ニコニコ

ビュッフェまで、MVメイキング映像観賞~音譜

 

キラキラシャツにお着替えして、乾杯の挨拶~ワイン

皆の輪の中に入り、1人ずつと乾杯ラブラブ

そして、また一気飲みーーー目

ランチショーとは違ったメニューで、ぶりカツ美味しかったなっナイフとフォーク

マンネはハンバーグが1番好きだってべーっだ!←カワイイキスマーク

 

ランチショーと同じく、食事をした後

順に特典会のプレゼントお渡し&2ショタイムへラブラブ

昼よりもさらに後番だったから、

自分の番が来るのが待ち長かったんだけど、

実はそれぞれ用意していたプレゼントをランチショーの時に

一緒に渡してしまっていた様で、探せど探せど見つからず..あせる

仕方ないので、別に用意していたちょっとした物だけを渡すハメにショック!

そしたらディナーショーの時は、直接プレゼントを渡せる様に

なっていて、おもおもあせる1人焦り出す叫び叫び叫び

そして自分の番が来て、さっきとは違う緊張感から(笑)

顔も見ないで、荷物ゴソゴソしながら会場の中へ入った瞬間、

マンネとキボム2人で声揃えて”いらっしゃいませ~ニコニコ”って

超~イケボで言われた(爆ドキドキ

ステージの薄暗い色合いと言い、2人の格好と言い、

ここはまるでホストクラブかはてなマークって思っちゃったべーっだ!

その様子がおかしくて、何か思いっきり笑えたよにひひにひひにひひ

そこからは、プレゼント渡すにも説明必須であせる

ち)あのね、さっき一緒に渡してしまって~汗汗汗←理解不能あせる

マ)分かりました~ニコニコって、言ってくれたケド意味不明だよね(笑)

私がテンパり過ぎて、それだけしか話した事覚えてないし

2ショも上の空過ぎて、ほぼほぼ1部と一緒あせる

自分はバツレッドだけど、マンネが神がかり的な美しさでキラキラキラキラ

まぁ、良しとするかっ(笑)

 

今度はロウソク付けてあったけど、火が付けられないってあせる

また、皆でバースデイソングでお祝いネクラッカー

 

そして、最後の挨拶ニコニコ

今日は誕生日の為に一緒にしてくれてありがとうございました。

暑いので身体も気を付けて下さいと、労いの言葉もニコニコ

 

最後は、お見送りの形で1人1人に、

おみやげのサイン入りメッセージカードを頂きましたラブラブ

丸1日、こんなに長い時間を一緒に過ごせて

本当に幸せな1日になったなぁ~ニコニコ

 

本人は元より、事務所の方、原宿駅前カフェのスタッフさんも

皆さん本当に対応が素晴らしくて感心しましたグッド!

こんな環境の中で、安心して活動出来るマンネは

きっと幸せなんだろうなぁと思いつつ、レポを終了したいと思いますニコニコ

 

では、良い休日をお過ごし下さい~音譜