MBC覆面歌王 出演所感♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

昨日の覆面歌王の記事、今日もUPされてますね~音譜
 
iMBC芸能
 
「覆面歌王」SS501出身キム・ヒョンジュン、
「ㅇㅈ」で2年ぶりに成功復帰
 
2週間視聴者たちの好奇心を刺激したSS501出身の歌手兼俳優の
金亨俊(キム・ヒョンジュン)が'覆面歌王'出演の感想を明らかにした。
 
この10日午後放送されたMBC'覆面歌王'では
'ㅇㅈ(イウンジウッ)'と扮したSS501出身の歌手兼俳優の
金亨俊(キム・ヒョンジュン)の正体が明らかにされた。

さらに、金亨俊(キム・ヒョンジュン)は、放送後、
公式SNSを通じて"いつも放送を見ながら、
'必ず出演しなければならない'思ってたのに
こんなに軍除隊後最初の日程を'覆面歌王'にできるように
なって本当に嬉しかったです"と覆面をかぶった写真と一緒に
出演の感想を伝えた。

また、彼は"2年間の空白が感じられないように歌手そして
俳優としての活動も一生懸命やりますので多くの応援を
お願いいたします"と今後の活動計画を付け加えた。

先週TMIホン・ジンホ、を破って2ラウンドの舞台に上がった
金亨俊(キム・ヒョンジュン)は同日、チャンヨンシルと対決を繰り広げた。
UNの'プレゼント'を選曲した彼は柔らかい音色で1ラウンドで披露した
シン・ソンウの'愛した後に'とはまた違う純粋な魅力を自慢した。

また、金亨俊(キム・ヒョンジュン)は舞台が終わった後、
結果の発表に先立って、どこか中途半端な、チョ・クァンウ氏、
ソ・チャンフィ声帯模写で笑いを伝えた。
惜しくも最終ラウンドに進出しなかった金亨俊(キム・ヒョンジュン)は、
仮面を脱いで正体を公開し、転役から初番組出演で、嬉しさをプレゼントした。
 
特に晩年の休暇にから'覆面歌王'出演の意思を伝えた
金亨俊(キム・ヒョンジュン)は"21ヵ月間の恨みをすべて解いた。
軍服務する間は自信が大きく低下した。
見知らぬ状況に自信を失ったりもしたが、むしろ良いきっかけになった。
のおかげで、新たに跳躍する自信感を得ていた"と打ち明けた。

これにユヨンソクは"声自体がラグジュアリーだ。
'ㅇㅈ(イウンジウッ)'が'認定'の子音であると思っていたが、
'王子'だった"と絶賛した。

一方、2年ぶりに成功的な復帰デビュー戦を終えた
金亨俊(キム・ヒョンジュン)はすぐ準備を終えて活動に乗り出す予定だ。

ネチズンたちは各種SNSとポータルサイトを通じて、
"金亨俊(キム・ヒョンジュン)本当に会いたいたこと"、
"もう除隊したから活動いっぱいして"、"とてもうれしかった。
音色もとてもよかった。"などの反応を示した。

(記事内よりお借りしました。)
 
やっぱり、2回戦もモノマネしたのねにひひにひひにひひ
でも歌声は覆面でもシビれるぅ~~~恋の矢恋の矢恋の矢
FMが待ち遠しいなっっ音譜
 
PS。今日もFROM JJUN更新ドキドキドキドキドキドキ