5/12 安養女性祭り スマイルマムフェスティバル 京畿南部警察広報団公演 動画&レポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

あーーーっっ!!

疲れ過ぎてて、ご挨拶が遅れましたあせる

私、無事に帰って来てますべーっだ!(笑)←生存報告おそっっにひひ

帰って来る時、天候のせいか飛行機の時間が遅れて

帰り着いたのが予定より遅くなり疲れたショック!

昨日は動画編集に1日を費やし..あせる

何やってんだか(笑)

 

え~、そろそろ遅ればせレポ始めますべーっだ!

今回はね、公演のお知らせ上がった時に天気予報見てたら

ずっと晴れマークだったから安心して決めたのに..

近づくに連れ、日に日に天気が下り坂になって行き..あせる

まぁ、決めたんだから悪天候で飛行機が飛ばないとか、

(今までも、台風とか大雪とかでも行ってるからにひひ

公演自体が中止にならない限りは行く事にしてて(笑)

 

結局の所..

ずっと雨傘

つくづく自分の雨女加減がイヤになるっっしょぼん

(福岡から出発する時も、ソウルから帰ってくるときも晴れだったのにーーーあせる

 

ソウルに着いてももちろん雨で、

夕方まで時間があったけど雨が強くて

残念ながらあんまりウロウロ出来なかったんだよねあせる

ホントは弘大まで行ってT-money作りたかったんだけどーービックリマーク

また、次回のお楽しみと言う事で~ニコニコ

 

最近は、なかなかチング様方と予定が合わなくて

1人旅を決行する事が多いのですが(笑)

今回は、

たまたま前日に連絡を頂いた方と道中ご一緒させて頂きましたニコニコ

 

最寄りの坪村駅

坪村駅周辺は新しい町並みなのか、

道路もきれいに整備されており、商店街も栄えている感じで

とても賑やかな雰囲気でしたニコニコ

公園手前の道路より

歩道にはお祭りののぼり旗ドキドキ

雨でビショビショでヨレヨレだったけどあせる

公園の全体像が見えないケド、

この坪村中央公園もとても広くできれいキラキラ

これがお天気だったら、どんなに気持ちが良かったかショック!

ステージの様子

PM6:00位に着いたケド、雨が強すぎて

ほとんどの方がよそで雨宿りへ傘

 

この時は、事前に雨天決行でも公演はあるとお知らせ出てたけど

既に雨で全身ずぶ濡れ..

雨が止む気配もなく正直どうなるのかと不安になりましたしょぼん

この感じって..

去年の7月に初めて水原行宮の公演を観に行った時の事を

しみじみ思い出しちゃったショック!

 

受付で進行表を頂きましたが、

ホテルに戻る頃にはしっとりシワシワ汗

でも記念の品ニコニコ

 

待ってる間に男女の場所を確認しようと近くにいた

スタッフらしき若くてシュッとしたメガネ男子に声を掛けると..

なんと、日本語ペラペラでビックリでした目

話をしていたら、とても親日家で日本にも留学経験があり

とても利発な方で驚きながらも、公演のスケジュールとか

とても親切に色々と教えて下さいましたニコニコ

こんな大雨の中で、ちょっといや、かなりほっこりしたラブラブ

始まる前も「公演楽しんで下さいね~音譜」ですってビックリマーク

こう言う心遣いって、お若い方なのに立派だなと関心しましたグッド!

なかなか出来ないですよねニコニコ

 

そして、結局それまで予定されていた演目はあったのか不明だけど

PM7:00~メインイベントスタート!!

ちょっとテントのいきさつを詳しく書きたいので細かく行きますーーーにひひ

 

最初はクレーションさんと言う女性シンガーの方

続いてヨジャグループのFavorite

そして、順番が入れ替わり

本当はトリの予定だったバンドスタイルのRose Motel

サジンにもあるようにこの3者の方々はステージ上にある

あのテントの中で歌っていましたマイク

でもね、Rose Motelがめちゃくちゃ盛り上げて

途中からボーカルの方がテントから飛び出て

黄色のスーツびっしゃびしゃになりながら、大雨の中シャウトしまくり!!

おまけに、ギターの方までテントから出てきちゃって目

(ギター大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークそればっかり気になったあせる

 

(動画お借りしました。)

 

そうそう、この曲!!

凄い曲だったなぁ~ビックリマーク

今、動画見ても1回聴いただけなのに耳に残ってるよ(笑)

そして、さらにアンコールまで!!

まぁ、元々大トリの予定だったんだからね~べーっだ!

大雨の中、会場は大盛り上りになった所で

最後に広報団の公演スタートです音譜

 

ますはジュンスがミュージカルの曲「Fresh Blood」(←合ってますかはてなマーク)を歌い盛り上げるアップ

そして、ご挨拶をしてテント前に出て来たんだけど、

2曲目の「How Can I Love You」を歌う時に

ペンからテントに戻って!!とジェスチャーされるも戻らず雨に濡れながら歌うジュンスニコニコ

そして、MCの子が傘を差し出して、そのままさしてステージを降りてきたんだけど

降りた時に傘をスッと横に履けた目

おもーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私、その時ジュンスの心意気に思わずキュンキュンしちゃった恋の矢恋の矢恋の矢

やっぱり、あのRose Motelの男気のあるステージを観た後だから

ジュンスもずぶ濡れ覚悟で歌ったんだねグッド!

公演でしか聴けないけど、ジュンスが歌う曲の中で私はこの曲が1番スキだなっドキドキ

一緒に「サランヘ~ラブラブ」って歌ったよキスマーク←決して浮気ではありません(笑)

 

もう、

大雨だけど、

全身ずぶ濡れだけど、

雨に濡れながら寒いんだけど、

この会場の熱気で暑いドキドキ暑いドキドキ

 

テントを外す、外さないで問答あったけど、

ここで愛しのラブラブ副団長様、事情説明にステージに上がりましたニコニコ

そして後ろでスタッフさん方が作業を..

終わる頃には、完全にテントが撤去されました目

広報団のメンバーの個性を生かしつつ、

それぞれのペンの事を考えてくれていて、

あらゆる事に配慮して下さる方ですよねニコニコ

いつもありがとうございますキスマーク

(て言うか、久々に副団長がステージに上がったから嬉しくて思わず動画撮ちゃったべーっだ!

 

 

続いて、청혼(プロポーズ)音譜

もう、広報団の皆さまもずぶ濡れだったよねあせる

正直、色んな想いを抱いて行ったケド

この日は歌がとても良かったんです音譜

マンネ、声が良く出ていて、しっかり練習したのかなはてなマーク

心もとても込もっていたように見えましたキラキラ

他のメンバーにも引けを取らない素敵な歌声に拍手

本当に今を精進して欲しいと切に願う..

 

 

そして、一度中座して

ビョンホ君と出てきたから先日のラップを披露かなはてなマークと思ったら..

ネモリラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!からの~ドキドキドキドキドキドキ

U R Man!!!!!!

もう、本当に思いがけずにテンションMAXアップアップアップ

さすがにU R Manでは我慢出来ずにワタクシ吠えてマス(笑)←自分の声までバッチリ収録にひひ

マンネが広報団に配属が決まった時に、

先々はU R Manを歌い踊る姿が観れるかなはてなマークなんて、

漠然に夢見てたから、こんなタイミングで初お披露目を観る事が出来て

本当に幸せだったなドキドキドキドキドキドキ

 

私流に言うならば..

あのドヤ顔、久々に見れてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

「激萌~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」(笑)

そして、あのJKさばきに恋の矢恋の矢恋の矢

しかもあの警察の制服でよーーーキスマークキスマークキスマーク

 

でも、でも、実は私が1番のポイントはなんと曲が始まる前の

後ろ向いてJKのボタン外すとこ恋の矢恋の矢恋の矢←ソコ!?(笑)

(色んな妄想展開中べーっだ!(爆ドキドキ))

 

そして、雨の降りしきる中とても大きくてキレイな花火がたくさん上がりました花火

何度も言うけど、ホント晴れてたら最高だったよねあせる

 

そして締めはTarantalegra音譜

公演で初めて観たけど圧巻でしたグッド!

広報団の皆さまもダンスが素晴らしいビックリマーク

メンバーが入れ替わって、バンド曲は出来なくなってしまったケド

ちょうどダンサーさんが増えたから、見栄えもとても良かったですニコニコ

 

欲を言えば、最後にDangerousが観たい所だけど..

あの状況や公演時間を考えたら一杯一杯だったかなはてなマーク

結局、広報団の公演はトリを務め

PM8:25位からスタートしてPM9:00過ぎで終了~ニコニコ

 

そして、最後の敬礼警官

コレ、何回見てもおかしいんだけどにひひにひひにひひ

いつもなら副団長とかメンバーの誰かが号令を掛けるのに

この日は司会者の方が号令掛けたもんだから、

マンネ「えっ!?」って、ビックリした顔してるよね(笑)

 

お天気のせいもあってか、来ている方はいつもよりも少なかったケド

海外からも来られていたので、喜んでいましたね音譜

やっぱり応援する人がいるからこそ輝く存在なんだと思いますキラキラ

残りの時間を有意義に過ごし、しっかり自分と向き合って欲しいなニコニコ

そんな事を感じた公演でしたべーっだ!←マジメかっっあせる

今回は大変な思いをしたけど、色んな事が胸に残り

また忘れられない公演になったな~ラブラブ!

そして、また新たに出会えた方々に感謝しますブタ 

 

ああっっ!!

最後になって、大事な検証忘れてたあせると、思ったケド

そうよ、そうよ、良く良く見たらマンネ1回もJK脱いで歌ってないよ(爆ドキドキ)←

 

それではレポ終了~音譜

お休みなさい~星空