1/27 広報団メンバーと共にスンホ君の結婚式に参列♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日は気持ちの良いお天気ですね~ニコニコ
久しぶりの連休でまったりしてました音譜

 

インスタchu_artist

 

 

#結婚 2350日の出会い終わりに、いよいよ!!..
チュ・スンホ&イ・ソンミン結婚します!!(大当たり認定? オ~認定!!)
結婚式がスモールウェディングに進行されて、1人1人迎えることができない点。
寛大な理解をお願いして..
結婚式終わってした方1人1人再び訪ねるようにします:)..
チュ・スンホ スタイルままに!楽しく~
幸せだ!!!
よく~暮らします。
.大韓民国妻帯者ファイティング!!
.
#結婚#結婚式#1月27日#結婚記念日#新婚夫婦#幸せに生きるとすぐに

#子供は#ゆっくり#大韓民国#妻帯者#ファイティング

 

 

ステキなサジンですね~キラキラ

コメントもスンホさんの人柄が伝わって来ますね音譜

 

 

前日にインスタUPしてたから、

広報団の皆さまも結婚式に出席かなはてなマークって思っていましたが..

なんと、司会、進行、歌にダンスまで!!

さすが副団長ニコニコ

仕切りバッチリグッド!グッド!グッド!

マンネたんも進行役をサポートしてましたねラブラブ

 

最初、ちょっと見逃しちゃったケドあせる

副団長様、スンホ君の結婚式の様子をインスタLIVEして下さって

本当に嬉しい~音譜

 

インスタil_ma.re

副団長&ヒョンジュンドキドキ

 

ジュンスの歌ってる間奏の間に、副団長様どアップこまぅお~音譜

 

私、こう言う真顔が大好きドキドキドキドキドキドキ

 

Dangerousのイントロが始まり爆笑にひひにひひにひひ

 

おお~アップ新郎のスンホ君がセンター張ってますグッド!グッド!グッド!

 

セルカこまぅお~キスマークキスマークキスマーク

 

後ろ振り向いて、「グァンス~ラブラブグァンス~ラブラブ」って呼んでる

マンネたんラブラブ!カワイイ~キスマーク

いつも、あんな風に呼んでるのねドキドキ

JK脱げ脱げーーー!!って、面白かったなっっニコニコ

 

最後までバッチリ決まりましたべーっだ!

もう、大笑いで面白かったね~音譜

参列者の方にもスペシャルサービスだったねグッド!

 

(動画よりキャプ)

 

最後は真面目に進行してましたねニコニコ

それにしても、

短髪にオサレなネクタイをしてドキドキ

久しぶりに見るスーツ姿がカッコ良すぎてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

たまりませんなっっ恋の矢

 

メンバーもそれぞれインスタにUP音譜

 

インスタkwangsamak

 

@chu_artist happy wedding!

Kwang Soo from CHOSHINSEIさん(@kwangsamak)がシェアした投稿 -

 

 

 

#smile $ #funky

Kwang Soo from CHOSHINSEIさん(@kwangsamak)がシェアした投稿 -

 

マンネが撮ってるサジンなのに、グァンスがUP~目

でも、超絶カッコいいから追記しますドキドキドキドキドキドキ

 

 

インスタchk.mate

 

결혼식이아니라 거의 콘서트... 볼거리 즐길거리가 많아서 꿀잼이어따!

CHKmateさん(@chk.mate)がシェアした投稿 -

 

 

インスタhopeplaning

 

추승호형 없는 추승호웨딩팀.jpg 진짜 이날이 오긴 오는구나...

Haram Lee 이하람さん(@hopeplanting)がシェアした投稿 -

 

 

インスタfunk.won

 

 

インスタhonghong_gt

 

 

インスタjo_stargram

 

사랑하는 승호형과 선민이누나 축복의 결혼식🎉 + ( 전원 참석한 의리의 홍보단)

조성린さん(@jo_stargram)がシェアした投稿 -

 

 

インスタfriendshibass

 

(それぞれ、サジンお借りしました。)

 

 

ソンリン君も出席でしたね~ニコニコ

メンバーの参列により、ステキな結婚式になりましたね音譜

スンホさん 末永くお幸せに~ラブラブ