今年も1年を振り返り^^ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今年もあと残す所わずかとなりましたニコニコ

本当に色んな事があった一年...

きっと、どの年よりも忘れる事の出来ない事が多かったと思います。

 

 

1月ドキドキ

マンネ「Be With You」ショーケース音譜

そうそう、体調悪い中頑張ってたよねあせる

あの時もCD何枚買ったけはてなマーク(笑)

今、思い返せば”ムムム”と思うことがあるんだけど

ここでは書きませんべーっだ!

あの時は301のカムバを楽しみにしてたよね~ラブラブ

 

1月

そして、そんな中 私事ですが、愛猫を亡くし本当に辛かった..

一緒に暮らした十数年は、当たり前の様に過ぎていったけど

本当に長い時間でかけがえのない時間でした。

ようやく1年が経とうとしていますが、

今でも側にいて見守ってくれているような気がしていますニコニコ

私の元に来てくれて本当にありがとうキラキラ

 

 

2月ドキドキ

301カムバショーケース音譜

あの日も雪が凄くて寒かったーーーぶるぶる

だけど、本当に行けて幸せでしたキラキラ

そして、301の復活をこの目で見届けられた事、

マンネがあんなに嬉しそうなお顔をしていた事、忘れられませんラブラブ

 

 

3月ドキドキ

301 URMAN IS COMEBACK inソウルコンサート音譜

この時も仕事が決算時期で行けないと思っていたのに、

2日目だけ行けて本当に良かった~音譜

プロデュース301最高にステキでしたキスマーク

 

 

4月

熊本地震に遭う..

半年以上が過ぎましたが、未だ手付かずの所たくさんあります..

私も被災して家を引越ししたりして、本当に辛かったけど

幸い命をとりとめたので、

それからは全ての事が当たり前ではないと言う気持ちになりました。

また、ご心配頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

4月ドキドキ

そんな大変な状況の中で、諦めきれず交通事情も何とか復旧し

バタバタ向かった東京の301コンサート..

結局、あの日のレポは出来ず仕舞ですが

あの時もお友達に支えられ、幸せに過ごす事が出来ました。

本当に感謝します。

そして、コンサートの最後のギュの言葉に思わず涙止まらず汗

被災地を気遣ってくれて、本当にありがとうキラキラ

一生忘れない思い出になりましたニコニコ

そして、サイン会も参加することが出来て本当に有難かったですニコニコ

 

 

8月ドキドキ

301 URMAN IS COMEBACK inソウルアンコン音譜

この日はとにかく暑かったーーーあせる

3月とは少し構成が変わってて、501メドレーも良かったし

ジョンヒョクさんとのコラボも観れて、興奮したなっグッド!

 

 

9月ドキドキ

マンネ インザハイツ東京公演音譜

最後しか行けなかったケド、なかなか良かったねーーーグッド!

ペニーももちろんカッコ良かったんだけど、

私ったら、かなりのウォンヨンペンになっちゃたドキドキ

 

 

10月ドキドキ

マンネ インザハイツ横浜公演音譜

こちらは、前半だけあせる

日を増すごとにどんどん良くなる公演にグッド!グッド!グッド!

この時はアフタートークもハイタも出来て幸せでしたドキドキ

 

 

11月ドキドキ

301CAMP音譜

去年は体調不良で断念した201CAMP..

かと言って、今年も体調不良は続いていますが(笑)

どうしても行きたかったのーーーあせる

とても長~い1日を過ごしましたが、

なかなか出来ない貴重な経験をたくさん出来ましたラブラブ

歌はもちろん、3人のお手紙もとっても良かったし

コーヒープリンス301もグッド!グッド!グッド!

 

 

12月ドキドキ

301カムバショーケース音譜

これも、平日の開催でなかなかお友達と調整つかず..

結局1人で行く事を決めたショーケースべーっだ!

でも、これもどうしても行きたかったのドキドキ

かなり迷子になったけど、

なんとか1人でも行けるもんだわねと思った(笑)←いや、行けてないしあせる

そして、サイン会音譜

あの韓国のゆるやかな感じが裏山ですねドキドキ

ショーケースもだったけど、サイン会も日本から来た人達に

ねぎらいの言葉もあり幸せな気持ちになりましたニコニコ

 

 

そして、

301Eternal501日本ツアーin神戸音譜

さっきレポ書いたばかりだけど(笑)

やっぱり平日開催はなかなか厳しく神戸だけ参加~ニコニコ

たまたまだけど、私が以前住んでいた場所で会えるなんて

本当に不思議な気分でしたキラキラ

マンネたん、ハードスケジュールお疲れ様でしたあせる

サイン会も行くことが出来て、本当に満足音譜

楽しい時間を過ごす事が出来て、今年を締めくくる事が出来ましたニコニコ

 

 

相変わらずのパボ振りですが、

今年1年間お付き合い頂きました皆様ありがとうございましたラブラブ

そして、毎年感じますがこのブログやお友達繋がりで

また新しい出会いがあり幸せに思いますニコニコ

 

来年は..

1月はお仕事で、システムの入替があって大変になると思うケド

早く慣れて、2月・3月の活動に備えなきゃね~音譜

 

それでは、皆様良い年をお迎え下さいませニコニコ