12/24 Double S 301 ”Eternal 501”in神戸公演レポ♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

神戸のコンサートから6日も過ぎ..

どんどん記憶が薄れて行っちゃうよーーーあせる

しかし、これだけはやっておかねば年越し出来ないはてなマーク

 

と言う事で、レポ始めます~音譜

 

神戸はこのスタイルで登場~ラブラブ

 

インスタkimhyungjun87

 

Merry Christmas 💕

Kim Hyung Junさん(@kimhyungjun87)が投稿した写真 -

 

(サジンお借りしました。)

 

私、前髪UPしてるのあんまり好きじゃないんだけど

この日はカッコ良かったーーー恋の矢恋の矢恋の矢

でもFROMJJUNにUPしてたセルカよく見たら

くまは凄いし、目は充血しててかわいそうだったねあせる

 

そして、SAXOPHONEよりスタート音譜

あのお尻フリフリダンスに萌えまくりっラブラブ!(笑)

続いて、From dusk to dawn音譜

 

神戸の皆さんこんにちは~音譜Doubles301です!!

今日は来てくれてありがとう、皆元気でしたかはてなマーク

そして、ひとりずつごあいさつニコニコ

マ「神戸の皆さんお久しぶりですビックリマークマンネ キムヒョンジュンですビックリマーク

ヨ「神戸は初めてと思いますけど..301のヨンセンですビックリマーク

ギ「皆さんこんにちは、Doubles301のキラキラ光るキュジョンですビックリマーク

  今日はコンサートそして、クリスマスイブですね~音譜

  クリスマスイブに一緒に居ることが出来てとっても嬉しいですニコニコ

マ「おっビックリマークサンタがいるーー目」と一番前にいたチームくまモンのかわい子ちゃんを

 いじるマンネーーー音譜(やっぱ若い子好きだよねにひひ

 

そして、PAIN音譜

続けてDIRTY LOVE音譜

 

マ「みんな大丈夫はてなマークちょっと待ってね、水飲むーーーあせる

ギ「場内が暑いですビックリマーク夏みたいです!!

すでに汗がみえて2人はタオルで拭き拭きしてたけど、

やっぱりヨンセンは1人だけ涼しげなお顔をしてたわねニコニコ

マ「今日は土曜日はてなマークあー、休みだけど今日ここに来てくれて

  ありがとう○△□×~」(笑)

マ「発音難しい~あせる

ギ「何はてなマークありがとう○△□×~」(爆)

ヨ「ありがとう○△□×~」(爆)

もう、マンネいじりが面白いーーーにひひ

ギ「クリスマスイブを一緒にイベントとかあった事ありましたかはてなマークないはてなマーク

  ヨンセンさん初めてですよねはてなマーク神戸ビックリマーク神戸の印象はどうですかはてなマーク

ヨ「神戸は..」

ギ「神戸牛はてなマーク

マ「神戸ギュはてなマーク」(笑)

ギ「301の神戸ギュで~すビックリマーク牛丼大好きで~すドキドキ」(笑)

 「ヒュンジュンさんおごってくれますよねはてなマークやったービックリマーク

マ「おわりーーーDASH!最後まで楽しく過ごしたいと思いますニコニコ

  そして、みんなが好きそうな曲をやりたいと思います音譜

 

ネモリガ音譜

続いて、パッパソミアネ音譜

 

 

そして、この緑のジャージ姿ーーー(爆ドキドキ

映像出て来た瞬間、思わず大笑いしてしまったにひひ

だって、この格好で竹刀を振り回し(笑)

ボクシングの構えをするもへなちょこだぞーーービックリマーク

http://blog.naver.com/theyangok

 

 

それぞれがミッションを与えられ、ここからカッコよく変身して

ソロで登場~音譜

 

まずはヨンセンドキドキ

Let it go音譜

そして、FIND音譜

いや~、久々に聴いたFIND興奮したわっっグッド!グッド!グッド!

飲みかけのお水を会場内に振り撒くヨンセンビックリマーク

私は左側だったからこっちまでは来ないよね~と思っていたら..

ドンドン激しくなりストローまで飛び出して、

まさかの聖水が私の目に飛び込んできたわよーーー目

イタタターーーー叫び叫び叫び

ヨンペンなら超~嬉しいんだろうけど、

私はただただ目が見えずしばらく痛かったよDASH!DASH!DASH!

 

そして、続いてギュドキドキ

愛を描く音譜

Summer Love音譜

オレンジの衣装が印象的だったけど、

本当にスタイルが良すぎグッド!グッド!グッド!

 

そして最後にマンネドキドキドキドキドキドキ

Sorry I‘m Sorry音譜

眠れない夜音譜

 

また、久しぶりのSorry I‘m Sorry聴けて嬉しかったなニコニコ

そして、最後のポーズも左側だったらばっちり見えたしグッド!

 

そして、ソロステージが終わり

Remove音譜

LALALA音譜

Luv With U音譜

Remove日本語で歌うのかと思ったけど韓国語verだったねべーっだ!

 

そして、会場から男性のお客様が「マンネーービックリマーク」とお声を掛けられ

マンネ思わず「あっビックリマークさむちょんビックリマーク」といって紹介してたけど..

さむちょん違いだったよーーーあせる

私、どう見てもお顔違ったから、さむちょん本人にメールで確認しちゃったしあせる

お疲れの所だったから、仕方ないかっっ汗

 

そして、アルバムの話にニコニコ

マ「名前とミックスして”ホロデューサーです音譜”」とヨンセンを紹介ニコニコ

 「では、0と1とSを紹介して下さい!!」と言うマンネの無茶ぶりに、

ヨ「難しい..良いアルバムですニコニコ」と一言でおまとめ(爆ドキドキ

マ「Luv With Uの踊りを教えて下さいニコニコみんなで一緒に~音譜

  今日はヨンセンの回!!みんなと一緒に踊って下さいニコニコ恥ずかしい~はてなマーク

ヨ「なんでやるのはてなマーク

マ「!!ホロデューサーだからっビックリマーク歌も振り付けも重要ですニコニコ

ヨ「...」

マ「帰りま~すあせる

ギ「帰って下さいーーー!!どこ行きますかはてなマーク韓国!?

マ「トイレべーっだ!」(笑)

 

アルバム制作についての話をするも

もう、マンネテンション高すぎて大声で「面白いでしょはてなマークハハハッ!!

ヨ「なんか今日合わせられないダメだわ..汗

マ「誰がはてなマークはてなマーク

ヨ「おまえ..」(爆)

マ「おまえはてなマークずっと前に、Mnetのミッションの時ヨンセンさんがこの会話をニコニコ

 はい、やってみて音譜

ヨ「ヒョンジュンにおまえは誰だービックリマークと言うから、おまえは誰なんだーと言ってビックリマーク

そして、真剣に小芝居スタートニコニコ

「おまえは誰だービックリマーク

って、本気のでっかい声でいったら

「助けてくださいーーーあせるってひるんだ(爆ドキドキ

「NGビックリマークNGビックリマークNGビックリマークカット!!

もう、面白すぎーーーにひひにひひにひひ

笑い止まりません!!!!!!

 

こんな状況でまじめな曲(笑)

Shininng Star音譜

続けてMY YOU音譜

 

私の大好きな曲~ドキドキドキドキドキドキ

マンネのソロパートから始まるんだけど、

マンネは右側で歌っていて..

聞き惚れるも、目の前にはヨンセン目目目

ヨンセンの美声にも聞き惚れながら、

でもマンネーーーラブラブみたいな(笑)

あっちもこっちも忙しいわーーーあせる

 

そして、My Universe音譜

歌い終わりに、

「ありがとう○△□×~べーっだ!」(爆ドキドキ

 

そしたら、マンネの靴紐がほどけて..

ギ「はい、頑張りましょう音譜自分でやって下さいビックリマーク出来るかなはてなマーク

靴紐結びタイム~音譜

私、頭の中で「でっきるかなはてなマークでっきるかなはてなマーク」って歌が浮かんできたよーーー(笑)

マ「僕は特別な自分の結び方でしますビックリマーク」と、

5カウントされ(笑)ジャーン!!

やっぱりちょうちょ結びは出来ないようで、

結び目を作ってから通すやり方でやってましたべーっだ!


 

と、ここで長くなるので2に続く~ニコニコ