6/29 Show Champion♡ | SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

SS501☆LOVE ちゃ~のブログ

花男よりリダ好きに♡ SS501を知るほどにますます魅力に
はまってます(n‘∀‘)η
只今、永遠の末っ子 マンネたん溺愛中~♪

今日で AH-HA のカムバ活動最終日~
ダッシュで帰ってスタンバイ

最後はばっちりリアルタイム視聴出来ました


白色の背景用@showchampion1

(サジンお借りしました。)




そして、早速の動画UP~

(動画お借りしました。)



始めに頭を下げた姿が映って、私思わず涙してしまいした

今日はシックなブラックスーツに身を包み、
大人仕様で超~カッコ良かったネ



そして、メディアサジン~


stardailynews




OSEN

(サジンお借りしました。)



そして、ダンサーさんインスタ~

Instagrambbtj5


アハ~!!!音楽放送最終回~!!!歌手、スタッフの方、ダンサー、ファンの方~~
全てお疲れ様でした!!!#ダブスエス301#ahha#アハ#最終回#ダンサ#お疲れ様でした




そして、放送
終わってからギュがインスタUP~

Instagramjdream_kyujong

쭈니쭈니쭈니 핑크쭈니이이 ~ 모두고맙습니다 ♡

@jdream_kyujongが投稿した写真 -


チュニチュニチュニ ピンクチュニイイ~全部ありがとうございます♡





また、 事前に行われたファンミも裏山ですね~

ステキサジンたくさん~


Instagramprettyboyjun


2016.06.29びっくりファンミーティング 湖公園にジュンニム登場👼 ヘアーも衣装も全てが完ぺきなのに最終回なんて😢 とても惜しいが今日舞台もとても楽しかったです! コーヒーもありがとう一ヶ月間ご苦労さまでしたジュンニム💕#キム・ヒョンジュン#kimhyungjun #プリティボイ#prettyboy #doubles301 #ss301 #ahha




Instagramstar_ss501



_160629ミニファンミーティングプレビュー、ファンミーティングではなく写真撮影🙊モクバンまでお疲れ様でした301パチパチパチ👏🏻_#ダブルエス301#ホ・ヨンセン#キムキュジョン#キム・ヒョンジュン


_160629ミニファンミーティングプレビュー、シムクン小夜....😵とても素敵言葉をこれ以上することができませんよ🙊_#ダブルエス301#ホ・ヨンセン#キムキュジョン#キム・ヒョンジュン



_160629ミニファンミーティングプレビュー、今日のプレビューはここまで❣兄も、ファンの方にもお疲れさま💓_#ダブルエス301#ホ・ヨンセン#キムキュジョン#キム・ヒョンジュン





_ 160629 미니팬미팅 프리뷰 , 팬들 사이에 예뿌게 🙉 _ #더블에스301 #허영생 #김규종 #김형준

SS501 : Theseus withさん(@star_ss501)が投稿した写真 -







#ss301# 그동안 수고많았어요~~ 💚💚💚사랑해요💚💚💚

보기보기さん(@kangkangkim)が投稿した動画 -


#ss301#これまで苦労多かった~~💚💚💚大好き💚💚💚




本当にお疲れ様でした~
これからも更なる活躍を期待してます